死霊船 メアリー号の呪いのネタバレレビュー・内容・結末

『死霊船 メアリー号の呪い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本当はニコラス・ケイジが主演やる筈だったんだってね⛵
そっちの方が合ってたかもよ😌

一時期のエリック・クラプトンぽさのあるゲイリ·オールドマン主演

年月の流れでしばらく気づかなかった…
94年「…

>>続きを読む

ゲイリーオールドマンお金ないんか、こんなどうしようもない映画でてどうした
船に取り付く幽霊とひたすらに戦うのかと思ったけどそこまで出てこないし途中まで駄作だったけどやっぱり駄作だった
尋問受けたお母…

>>続きを読む

お父ちゃんがとあるボロ船に魅入られて買っちゃったら実は呪われてる船だったみたいな話

呪い本体は子供を奪われた魔女?女?の怨念で、我が子を失った恨みから船に乗った家族を自分が死んだ場所に導いては命を…

>>続きを読む

あら~イケオジがいるわぁ、と思ったらゲイリー・オールドマン…!
借金返済の為にありとあらゆるB級映画に出まくったニコラス・ケイジばりに選んでないな。
でもキュートな笑顔が観られたから得した~。

雇…

>>続きを読む

なんだかいろいろなことがふわふわ!

尻の穴に力が入っていないというか
「とりあえずヒステリックしておくか」臭
捜査官もくたびれたゴージャス感が悪いのか、黄昏流星群味を増す要因に

あとは人物のアッ…

>>続きを読む

この作品の一番怖い所は、船上で起こる怪異ではなくエミリー・モーティマーが何を言っても信じて貰えない取調室の中。

ゲイリー・オールドマンとエミリー・モーティマーを使うには些か弱い脚本だと思うけれど、…

>>続きを読む

ぜんぜんまったくおもしろくなかったです。
ホラーだしゲイリーオールドマンだし見とくか~て軽い気持ちで見始めたけど開始41分あたりでメアリー(幽霊)が顔芸しながら出現してさめた。そこから2倍速で一応最…

>>続きを読む

はーい、もう邦題に”死霊◯”は禁止ね!と言いたくなるB級ホラー。

ストーリー展開は定番なので一人夜中観たら怖い感じなんですが、いかんせん幽霊?がお粗末。貞子と伽倻子を混ぜて米国風にしたビジュアルな…

>>続きを読む
ゲイリーオールドマンが間違って出演したんかな。
ゴーストシップがめっちゃ小さくて恐怖もクソもなかった。
最初iPhoneで写真撮った時に出た顔で色々理解した、2019年の映画と思えないB級感だったけどまあこれはこれでいいか…ボーッとみれる。

あなたにおすすめの記事