スケアリー・アパートメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『スケアリー・アパートメント』に投稿された感想・評価

たつや

たつやの感想・評価

3.1
ちょっと怖いなぁ、ジャンプスケアも多くあるし

懐中電灯のシーン怖すぎた!!

エンディングまで気が抜けない!
TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。

【ジャケット裏のあらすじ】
より良い生活を求めて、田舎町から大都会マドリードの洒落たアパートメントに越してきたオルメド家。新生活に心躍らせる両親を尻目に、子ど…

>>続きを読む

けっこう雰囲気よかった。
せっかく心機一転田舎の土地全部売り払ってきたのに。
悪魔くらいに強者心霊だったなー。
だから、あれでは解決してないんじゃなかろうか。
1番かわいそだったのは、ちび弟と認知お…

>>続きを読む
パラ

パラの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

偉そうに批評するけど、一人で見ようとしたらテレビの人形のシーン怖くて一回中断した。ホラー映画って当たり外れ多いけど、1人で見るかどうかで大分変わるとおもう。

個人的に人形とかすごい怖いので、序盤の…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

以前に途中まで観たものの、なかなか入り込めずに中断し、忘れきっていたので最初から再度鑑賞。

好きな感じだったものの、ロラが気の毒すぎて…
865番👌
イマイチかな~
誰にも愛着持てないし、途中も少しありきたりな強さで眠くなる。
オチは、ジェンダーやら色々な要素を詰め込んできてて盛りだくさん。
生命保険って凄いなー、とりあえず良かったのかな
さば

さばの感想・評価

3.4

ホラー演出が派手すぎず地味すぎず、始終何かが起きそうな不穏な雰囲気でとても良い。
ストーリーは良いけどラストの展開は好みが分かれそうで、個人的には可もなく不可もなくな感じ。
とくに期待せずに見始めた…

>>続きを読む
【2024-33本目】



多分、スペインが発祥の映画自体見るのが初めてな気がする。記憶にある限り。

面白い内容ではなかったんですけどね。笑
す

すの感想・評価

2.5

主人公家族の背景がいまいちよく分からないし、劇中での説明もあまりないので、感情移入ができずあまり楽しめませんでした。
母親のせいで村にいられなくなったのかな?まあそりゃそうだとは思います…。

クラ…

>>続きを読む
2024年
お家映画
7作目

キキちゃんと深夜に同時鑑賞。

今は徐々に受け入れられてきてるけど、昔はジェンダー問題なんて、本当に厳しかったんだろうな…
って、思う。

テレビの老婆の人形が不気味だった。
>|

あなたにおすすめの記事