パニッシュメント 呪いの木の作品情報・感想・評価・動画配信

『パニッシュメント 呪いの木』に投稿された感想・評価

モベ丸

モベ丸の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

なんしか、よく目から血が出る映画でした。

イゾベル…。
息子を殺した司祭達に復讐するために9人の子供を殺害して埋めた…んか?
え、意味わからんのやけど?
司祭達に直接復讐しろやー‼︎バカモン‼︎

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

2.0

昏睡状態の父親の願いを叶えるため、田舎の家を購入し暮らし始めた家族であったが、その家はペストで亡くなった子供達や魔女狩りで犠牲になった女性の怨念が渦巻いていた。
看病疲れで精神的にまいっている母親、…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.0

土地&家物怨霊系ホラーと思われるが、原因も何もかも調べようとはせず全ての問題を放置して纏めない。怨霊云々以前にこの一家が家庭崩壊&父親寝たきりという状況になっていて始まりから地獄の様相。何か怨霊より…

>>続きを読む
とても面白みの無い作品
話しに纏まりがなく盛り上がる場面も見当たらない
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖ホラー:劇場未公開:イギリス映画〗
いわくつきの農場で起きるホラー⁉️
ジャケットと冒頭だけが怖い…後は…なんやねんで止めた作品でした💢

2023年1144本目(▲97)
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.0
よく理解できない部分があって、終わったあとぽかーんとしてしまった。
話がまとまっているようで、散らかっていて、思い返すと何だったんだろうと思う所が多かった。
母親の頑固さは異常。

こうゆう有名な人が誰1人出ていない映画ってのは危険なのはわかってたんだけど、たまに予想外によく出来てるやつもあるんで…と思って見たら予想通りクソだった。ちょっと待って、落ち着いて一回話整理しようや、…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

1.7
盛り上がる場面がなく、間延びがすごい💧
呪いの木というよりも、呪いの馬屋。
母親より娘のほうが老けていたが、そんな事はどうでも良いくらい残念!

このレビューはネタバレを含みます

とにかくグダグダともめるだけの映画。終わりもまさかのバッドだし。一体誰が悪いのかサッパリとしない。何がしたかったの?

イギリスの作品なので少しは期待しちゃって損したよ。

呪いの木って何だよ‼️
>|

あなたにおすすめの記事