劇場版 奥様は、取扱い注意の作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 奥様は、取扱い注意」に投稿された感想・評価

結局、男が考える理想の妻というのは、お人形さんのように美しく、パートナーの帰りを待ちながらお料理をして過ごす、従順で純粋な存在。自己の主体性を持って自由に生きている女性たちは、男にとっては思うがままに「取扱い」できない恐ろしい存在である、という皮肉を描きたかったのだろうか。

ニコール・キッドマン主演の「ステップフォード・ワイフ」を思い出した。
綾瀬はるかの魅力満載!
和製アンジェリーナジョリーで満足!
かなり応援票が入ってますが…
N

Nの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ドラマは一切見たことがないですが、鑑賞

終始、暗く雰囲気の映画
疑い、騙し続ける的な

場所が伊東の稲取で知ってる場所で、おっ!ってなった

最後の挽回は面白くて、アクションも凄かったけど、終わり方が微妙

一応フィクション伏線回収的な感じだけど
あんなミラクルに託して映画のエンディング作るのはどうなのかと感じた笑
PSC

PSCの感想・評価

2.7
邦画版Mr.&Mrs.と思ってみると、流石にきつい。と思ってみたけどほんとにきつい。
けど、綾瀬はるかと西島秀俊がハマってるので、割り切って見ると割とイケる笑
1番の見どころのはずのスパイアクションがイマイチなので低評価気味。

57本目
やすこ

やすこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アクションが見応えあり。

西島さんも綾瀬さんもかっこよかったなぁ。
また、ふたりの人生が交わることがあるといいなぁ、と思わせるラストでした。
綾瀬はるかがやっぱり凄いな。
いろんな映画を見てるけど、こんな演技、アクションも出来ることに感動。
ただ最後があかん。。やり過ぎ感が否めない。後半が残念。
なー

なーの感想・評価

3.0
なんか色々要素がありすぎてよく分からんかった。メインテーマは何やったんや…
出演者は豪華でした
あお

あおの感想・評価

2.0
これは完全に自分が悪いけどドラマ版一切見ずに映画から観たから訳がわからなかった
ドラマ版の最後どうだったけなと思いながら観たけど、中盤くらいまで退屈でしんどかった。

でもやはり西島秀俊はかっこいい
ドラマはおもしろくて好きでした。スケールアップを狙ったんだろうけど前半が間延びしてイマイチ。岡田健史さんの使い方がもったいない。
>|

あなたにおすすめの記事