劇場版 奥様は、取扱い注意の作品情報・感想・評価

「劇場版 奥様は、取扱い注意」に投稿された感想・評価

トマ姫

トマ姫の感想・評価

4.0
西島さん、また公安やってるw 何回目の公安ww 体感では2回に1回は公安ないしは刑事なんだが(笑) もう公安専任俳優でいんじゃない?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しっかし西島さんかっけーな。一番の感想がそこって映画ファンとしてどうかと思うが。どうにもこうにも西島さんのカッコ良さが一番の見どころだった。スイカ持ってるシーンとか『きのう何食べた?』と錯覚してちょっと混乱した(笑)

まぁ、普通におもしろかった!星3.5と少し迷ってギリ星4かな。やっぱドラマ観てないから理解が乏しい。再放送やってなかったもんなー。その辺の物足りなさは残る。

夫婦喧嘩の煽り文句は相当大袈裟だな。夫婦喧嘩なんて一瞬じゃねーか(笑) それが話の軸だと思ってたから宣伝詐欺だな。まぁ観る頃には忘れてたからいいけどw 帰り際ポスター観て思い出した(笑)

岡田くん出てるの知らなかったから観れてラッキー☆彡

観賞後、ウィキペディアでドラマの内容を軽くチェックしてみたけど、「キャベツにはそういう意味があったのね〜!」と感動してる(笑)
かわいいなぁ〜ソレに尽きるドラマやね。

ようはテンポ、完全にドラマのソレのまんまなわけ、映画館で見るには耐えれん。家で見たらいいんやろな〜そんな事わかって見にいってるんで、なんも言えねー
残念ーーー‼️

ドラマは、なかなか

よかったのにな

ストーリーがなんだかな
ポカリ

ポカリの感想・評価

2.5
アクションよし、クラシックよし、政治的な問題提起よし、の金城一紀三拍子が損なわれていた…せっかく劇場鑑賞したのにダイナミックな音楽が流れなくてがっかりだし、ドラマシリーズは結構テンポよく楽しめたのに、映画はラスト30分くらいまで生ぬるい人間ドラマが続いてタルいのが残念である。
れいん

れいんの感想・評価

2.0
びっくりするほどつまらなかったです。映画館でこんなにもつまらなくて眠くなったのは久しぶりです。ドラマがとってもとってもとっても面白かったのを知っているからこそ、つまらなくてやるせなかった。ドラマは泣いたり共感できたり時には力強く勇気を持たせてくれるような、そして爽快感に溢れた楽しいドラマだったのに良さが全部消されていた。
ドラマの終わりがあんな感じだったので、映画で更にどんな展開で二人がどんな関係になり結末を迎えるのかと思ったらガッカリ。
ニュースで、監修や脚本(うろ覚え)が総取っ替えみたいなのを目にしたときにとても嫌な予感がしたんですよね。案の定でした。延期になってやっと観れたと思ったのにこれか……って感じで、とても素晴らしい豪華な俳優陣がロケーションがもったいなくてしょうがなかったです。中でも、俳優の無駄な女装とか無理ある違和感ありな精神科医とか私はあまり好きじゃなかったです。
綾瀬はるかさんがとにかく好きだ、料理がとても美味しそう、それだけです。
本当の本当に本来なら二人はどんなエンディングだったのかなぁと最後を思い浮かべては考えます。ドンパチしながら、それでも最後は笑っていて欲しいです。
ドラマを知らずに観たら、なるほどね、ふーん、で済んだかもしれません。
yoshimomo

yoshimomoの感想・評価

2.2
綾瀬はるかのアクションが観たかったのに!!
ほとんどアクションシーンない。
なんだか裏切られた気分。

内容も、ないよ〜

ちなみにテレビドラマ版は
綾瀬はるかがめちゃくちゃキレキレのアクション連発してて、内容もなかなか面白いです。

まあ髪下ろした綾瀬はるかがスクリーンだとめちゃくちゃかわいかったから、良いかなぁ…
紫式部

紫式部の感想・評価

3.5
ドラマは見てない

それなりに楽しめたけど、先が読めてしまったわ😅
ドラマが好きでずっと見ていたので、待ちに待っていたが、コロナのせいで延期されてしまい、やっと見れた感じだ。

2人のアクションは楽しめたが、記憶をなくした時間が長くて、いつはじまる?って思った。
本当の2人にもどっての仲良しさも結局はないままラストで、仕方がないけど、ラストはそうじゃなくて、なんとか2人ラブラブで終わって欲しかった。

綾瀬はるかのアクションは、精霊の守り人で、ものすごく感動したので、安心して見ていられる。
仁のようなドラマから本当にいろんな役を普通にこなせてすごいな。
シリアスだけどコミカル
コミカルだけどシリアス
2人の戦闘力が((((;゚Д゚)))))))
記憶を喪失した主人公が公安の諜報員と共に国内資金の海外流出を防ぐアクション。主演の綾瀬はるかさんがロシアの諜報員と対決するシーンは、テンポの良いアクションと敏捷性が見もの。動きが素晴らしく、とても迫力があって格好良かった
>|