ダブルフェイス 潜入捜査編の作品情報・感想・評価

「ダブルフェイス 潜入捜査編」に投稿された感想・評価

後味とても悪い☺︎

けど、主演の2人の演技が素晴らしく緊迫感を保ちつつダレないので引き込まれる。

正義のために悪になるのも
悪のために正義になるのも
ものすごい孤独の中で自分を保ち続けるのはどんな気持ちだろうと想像しながらみたけど、壮絶すぎて自分にはとても無理だなあとおもった。
りな

りなの感想・評価

3.5
どの役者さんも格好良くて目が離せなかった。緊迫したシーンは目が離せないんだけど目を瞑りたくなる暴力的なシーンもあって終始ドキドキする作品でした。
Saeko

Saekoの感想・評価

3.5
ストーリーが面白い。これをきっかけに西島さん×香川さんが好きになる。
つぐ

つぐの感想・評価

3.0
二回も見てしまった。
西島さんと香川さんが演じるそれぞれの立場良い。

伊藤淳史さんと角野卓三さんのとこはしんどすぎる。
『インファナルアフェア』の日本版。
WOWOW共同制作で監督が羽住英一郎でキャストがほぼ一緒の『MOZU』と比べると、やっぱり脚本とか中身って大切だなって思いますよね。凄い面白いですもん。

尺がある分、じっくりじっくり話を進められるから自ずと面白さや深みも増してくる。潜入捜査編のラストの切り方もベストなんじゃないでしょうか。
kura

kuraの感想・評価

3.4
オリジナル版とはまた違う味があり面白い

西島秀俊も香川照之も様になる
s

sの感想・評価

3.5
バイト先の元刑事の人が絶賛してて観た

なんかもう心がしんどくて
吐きそうになる

内容はすごいんだけど
しんどすぎてまた見ようとは思えない
yy22

yy22の感想・評価

-
2014 WOWOW
香港映画「インファナル・アフェア」のリメイク
takumi

takumiの感想・評価

4.0
何回も見てるけどやっぱり好き。
冒頭からモールス信号であったり静と動の使い方、緊張感の中での音響効果と羽住英一郎監督らしい音楽。
展開も面白く、見てて飽きないよう潜入捜査官とバレるかバレないかギリギリの演出を複数持って来ていた。
ラストの部長が死ぬシーンが圧巻。じゅんがおりたその車に上から降って来るインパクトでかすぎ。
そして弟との友情も熱かった。
nanami

nanamiの感想・評価

4.0
ドキドキしすぎて心がしんどい…西島秀俊さんがスーパーにカッコいいです
>|