ソルトの作品情報・感想・評価・動画配信

ソルト2010年製作の映画)

Salt

上映日:2010年07月31日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「ソルト」に投稿された感想・評価

モアイ

モアイの感想・評価

3.3
映画館で1度見たきりだったので、詳細を覚えていなかった💦
話の筋や展開には、ツッコミどころは多々あるけど💦スピーディーな展開とアンジーの体を張ったアクションに、グイグイ引っ張られる(*゚Д゚*)☆
ちょっと二転三転し過ぎなような気もするけど💧
最後まで強引に突っ走りましたね✌️
やっぱりアクションやってるアンジーはカッコイイ✨
MO

MOの感想・評価

3.5
アンジェリーナジョリーが天才的にかっこいい。相当身体絞ったり訓練したんだろうなと思って感動。絶賛体調を崩しているので、意識が朦朧としたなか銃声音を聞いてました。やっぱアクションは好きー!
mayu

mayuの感想・評価

3.9
女スパイはやっぱりアンジーが一番好き。作品中、何度か髪型髪色が変化するけど、黒髪ロングが一番やばい。うん、やばいのよ。恋だわ。

当初予定してたトムクルーズ版でも観てみたかったなあ…
yuri

yuriの感想・評価

3.3
アンジーのスパイ系結構好きなのでこれも割と好きでした。ストーリー多少グダるけどまあ見やすいし普通ない印象。
観てて飽きない面白過ぎる期待を裏切らないのがさすがです
やっぱり女スパイはカッコよすぎる!!
続編ないですかね、
結構冷酷で冷たい雰囲気がありながらも、射殺した時とかに血が吹き出なかったのが意外でした。とてもかっこよかったです。やっぱり女性のスパイはかっこいいなあ。
YAPPY

YAPPYの感想・評価

3.3
2回目だけど、内容忘れてた。
あっという間に観終わる!!引き込まれる。
スパイもの初心者だから、展開早いし、結局どっち?みたいな感じだったんだけど、ネタバレ検索したりして納得した。笑 そういうことかってかんじ。
ただただアンジーに見惚れる。
えびち

えびちの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

二重スパイ多すぎやろ!誰が誰だかわからんわ!って感じ
アンジェリーナジョリーがカッケェだけ
Runpo

Runpoの感想・評価

3.5
面白いんだけど、ちょっと無駄に話が複雑になってたなぁ。もう少しシンプルにできたんじゃなかろうか。あとは、、「ああ思ってたら実はこうだった」ってのは確かに好きなんだけど、この映画の展開は反則な気がした。アクションはすごい。
CIAに所属していて北朝鮮に捕らえられ人質交換で解放されたソルト(アンジェリーナ・ジョリー)。ロシアからの密告者オルロフが大統領を暗殺するためにロシアからスパイが送り込まれると。そのスパイの名はイブリン・ソルト。CIA女性職員の名前だった。同僚だと思っていた仲間から追われるようになってしまう。
二転三転、誰がスパイで誰が味方か解らない~。
これはハラハラドキドキ面白い❗
続編ありそうな終わり方だ。
アンジー綺麗だったな。
>|