SP 野望篇の作品情報・感想・評価

「SP 野望篇」に投稿された感想・評価

TakaC

TakaCの感想・評価

2.8
ドラマの延長

特筆すべきことはないが、唯一アクションだけは見応えがある。

ただ、冒頭に出てくる綾野剛の存在感たるや… 凄まじいものがある。
唯

唯の感想・評価

3.0
本当に好きなドラマだったので映画楽しみにしてました。ドラマ同様おもしろい、岡田准一かっこいいわあ
Hally

Hallyの感想・評価

3.5
過去鑑賞。
ドラマも見てて、映画化の話を聞いた時に嬉しかったのを今でも覚えてる。映画が趣味になるほど好きじゃなかった当時では、このアクションに度肝抜かれたのを覚えてる。特に岡田准一のね。あの頃の俺にジェイソン・ステイサムを見してあげたい笑笑
①2010/11/1 (月) 09:20
【シアター1/K19】
はりす

はりすの感想・評価

3.8
SP公開記念特別企画の地上波特別編と合わせて見た作品 ※加筆予定
minicooga

minicoogaの感想・評価

2.5
公開時に映画館でみて久々リピート。革命編への準備的な役割の映画で映画館に行く価値は皆無。
カリを使ってトラックの後部座席でバトルシーンはかっこよかった。多分俺が中一の時の作品。堤真一と岡田はこの時からセットになって金城シリーズに出るんだなってわかった(笑)

このレビューはネタバレを含みます

続きが気になる展開。
岡田准一のアクションがかっこよかったのと、お面🎭?福面の良い不気味さが忘れられない。

自分に言われてるんじゃないのに、尾形さんの「残念だよ、本当に残念だよ。」が刺さる。
岡田准一くんより、堤真一ファンはみんなドラマのラストで…え、えぇ~⁉と思ったはず。
からの映画だったので、どんどん悪者に見えて辛い。
正義のチームがかっこよく事件解決して欲しかった。
謎めいた映画だった。
santasan

santasanの感想・評価

3.0
革命編と続けて観たけど、ちょっと無理があった感じ。テレビシリーズで止めとけば良かったのに…。
>|