SP 野望篇の作品情報・感想・評価

「SP 野望篇」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.4
アリソンっぽい能力?真木よう子が男前でかっこいい。でもこのSPはどこか隙だらけに思える。
蛇苺子

蛇苺子の感想・評価

3.3
香川さんの演技の演技良かった。
ずっこけるやつ。可愛い。

ドラマ版見てなかったので能力とかよく分からなかったけど、緊迫感は楽しめた。
べ

べの感想・評価

5.0
アクションの迫力が凄いし真木よう子さん、顔小さすぎてびっくり
Hiro

Hiroの感想・評価

3.7
まさかの、堤真一、、
日本のSP ってこんなに最強でカッコいい、?
岡田君の超能力的、千里眼凄い❗️
マジに拳法で鍛えた体、アクションは圧巻
あって、もおかしくない日本のクーデター、、どうなるこの先
ろっち

ろっちの感想・評価

4.0
過去鑑賞
アクションと、ストーリー展開が面白いですよ!
岡田准一、なかなかいい俳優になりましたね!
観れ分かる、
まぁ多くは語るまい(笑)
魅せるアクション。接近戦の岡田准一のアクションは素晴らしかった。
ドラマ観てない。
でも、アクションが多いのでこれだけでも楽しめる。岡田くんカッコイイ。
ひろ

ひろの感想・評価

2.0
アクションは楽しめたけどストーリーがイマイチ官房長官を国会議事堂まで警護して【革命篇】に続くみたいな終わり方
ドラマをオンタイムで観ていて、そのまま映画館に観に行った思い出。

岡田くんの超絶アクションが凄い。
僕はこれを観るために映画を観に行ったので大満足でした。

いよいよ日本でもこのような興奮する本格アクションが撮れるようになったんだなぁと感慨に耽った事が鮮明に蘇ります。

ドラマの続きなので、ドラマを観てないとさっぱり分からないと思います。

SPの仲間の関係性や、クスッと笑ってしまうユーモア。そういうのがしっかり引き継がれての野望篇なので、いきなりこれから見ちゃうと、置いてけぼりはハンパないでしょう。

ドラマは急に岡田くんと堤真一の関係性がクローズアップされたところで終わるので、そのテンションのままに怒涛のアクション!黒幕ワンサカ出てきてなんじゃこりゃ!祭りか!!ってなりますw

んで引っ張って終わるんですよー。
でも次で終わるの分かってるので、まぁ映画と言ってもドラマの話の続きなので、なんの違和感もなくワクワクした気持ちを保ったまま満足感に包まれました。

SPは日本のドラマのクオリティを一段上げた秀作だと思っています。

またドラマ版を観たいなー。
再放送でやんないかのぅ。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
ドラマをチェックしてないのは自分が悪いのだし(最初の数話で見るのやめた)、所詮次作へのプロローグなのだから、ストーリー云々はこの際置いときます。

とにかくいただけないのは格闘シーンがやたら長いこと! なんで蹴り合って殴りあうだけのシーンを延々とやるんだか…。
>|