ロックウェルアイズ

眉村ちあきのすべて(仮)のロックウェルアイズのレビュー・感想・評価

眉村ちあきのすべて(仮)(2019年製作の映画)
4.2
アイドル眉村ちあきとは何者か?
そしてこのタイトルはなぜ(仮)なのか?
ドキュメンタリー、SF、青春、音楽、様々な要素を詰め込んだ、『MOOSIC LAB 2019』4冠の「眉村ちあき」を知るための72分。

めちゃくちゃいいじゃん!
前から気になっていたが、U-NEXTの配信終了とのことで鑑賞。
眉村ちあきを知ったのはいつだったか忘れたが、ゴッドタンで衝撃を受け、ピッコロ虫が好きになり、その後よく名前を目にするようになってなんだか嬉しかった。
ちょっとくらいは知ったつもりになっていたのかもしれない。
でも、この映画を観れば彼女のことは1ミリも知らなかったと分かるし、まだまだ未知数な才能だなとも思う。
グチャグチャだけどまとまってて、半分ふざけているようで半分真面目で、イロモノに見えるが紛れもない天才。
ドキュメンタリーかと思ったらどんどんドキュメンタリーから離れていくが、やっぱりドキュメンタリーだったり。
ただトガってるだけじゃない。
ますます彼女を陰ながら応援していきたいなと感じた。

3度のタイトル変更、唯一無二のオリジナルとして地上へ飛び出す眉村ちあき、エンディングのピッコロ虫、アツすぎる。
応援したくなる彼女の魅力はまさにアイドル。
アイドルっぽくなくても正真正銘のアイドルなのだ!