ベイウォッチの作品情報・感想・評価

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

ザック エフロン目的で鑑賞。
ザック作品で1、2を争う名作。
ザックの役のイメージは初期のジャスティンビーバーだそう。
色んなザックが楽しめる。
女性も爽やかに楽しめる健康的な下ネタとお色気満載。
最後まで軽く楽しめるコメディ。

公開前のコメントで続編も考えてる的なコメントを見たことがあるが世間では一作目が微妙なウケだったようなのであるのかないのか。
続編大いに希望。

おっぱい好きと筋肉好きの為の作品。ストーリーはB級映画だけど下ネタやらなんやらコメディ要素がめっちゃ面白い。みんなライフガードなのに全然ライフガードの仕事をしてません。ただただおっぱいが凄かった。
ドウェイン・ジョンソンとザック・エフロンの筋肉でお腹いっぱい。
ありがとう神様!
これ、ジャンルはなんなんやろ?設定もなんかめちゃくちゃやし。
途中でライオネルリッチーやビージーズ流れとる。ノリがよくわからん。そこそこ楽しめたけど。
しかし、女子も男子もみんな凄い身体やね。
まみむ

まみむの感想・評価

2.9
『ゲームプラン』を観て以来D・ジョンソンの大ファンなので、割と彼の出演作はいつも甘めなんだけど…これは…まあHAWAII FIVE-0的な感じ?
テンポよくていい!!カッコいい体とコミカルな感じが嫌いじゃない!!
けど、
もっと海でなにか繰り広げるのかなぁと、おもったら意外にも麻薬だった,


何も考えずさらっとみれるので元気になりたい時にはおススメ!
全然ライフガードしてないやん…。
ザック相変わらずカッコよかったので良しとしよう。
登場人物は、筋肉と水着美女のみ。会話の5割は、ちんちんとおっぱい。そんな精神年齢幼児なライフガードたちが、勝手に麻薬犯罪組織を壊滅させるという素敵バカ映画でした。

このレビューはネタバレを含みます

スカッとした
筋肉と美男美女とヲタクという社会の縮図のような環境ですが一体となって悪を砕く彼らはまさにこの世の理想郷でした

めっちゃいい感じにかけたからプラス0.3くらいしよ
raco

racoの感想・評価

2.7
気軽に暇つぶしには持ってこい。ドウェイン・ジョンソンの筋肉美とアクションは見応えあり。女性陣は美女揃い。暇つぶしと割り切って見ないと、物分かりの悪い登場人物にはイライラするかなー
>|