ベイウォッチの作品情報・感想・評価

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

Yasu241

Yasu241の感想・評価

3.3
とてもバカで爽快な映画!マッチョとスレンダー美女が堪能できつつ、豪快なアクションシーンも迫力があって面白かった。ストーリーが単調なところはあったかなぁ…と思うけれども、それ前提で見ればまぁまぁ楽しめる。
Takeshi

Takeshiの感想・評価

3.8
マッチョとスレンダー美人による、コメディアクション!
領分の違うことしちゃいますが、こんな奴らが海にいるなら何しても生きていれそう。笑
ちょい下ネタをかましてきますが、不快感はなく観れると思います。

※鑑賞後に鏡を見るのはお控えください。
現実の世界に戻るだけでなく、辛い気持ちになります。
コメディとして文句無しの出来。メタ的な笑いも攻めてるし、下品すぎない下ネタも好印象。もう少し各キャラ掘り下げてドラマが作れていたら単純なコメディを抜け出せていたかもしれない。
ライフガードのぶっ飛びアクションコメディ

とりあえずロック様の筋肉映画ですね。
ラジー賞だけあってくだらないけど、筋肉!胸!ケツ!てな直球感は嫌いじゃないです。
暑くて頭がバカになった時に見るべき映画じゃないでしょうか。
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

3.5
ドウェイン・ジョンソンに新しいファミリーが出来ました。下ネタそこそこCGはやや粗め…だけどザック・エフロンとのバディ感といいエンドロールの楽しさといい最後まで面白かったです。なんせタイプの違う4人の美女が素晴らしくて全く飽きない!どして日本未公開だったんだろうね。

アレクサンドラ・ダダリオ、プリヤンカー・チョープラー、イルフェネシュ・ハデラ、ケリー・ロールバッハ…めもめも。彼女たちの水着の面積が少ない云々はエンドロールでその理由が明かされるかも。かもだよ。
開幕から軽快に交わされるジョークとアイロニーで完全にこの作品に飲み込まれた。
麻薬捜査とか全くもってライフガードのやることじゃないがなんか面白いしとにかくよし。
17年米。見事レジー賞に新たな部門賞(ダメすぎて好きになっちゃうかも賞)を作らせたバカ映画。そもそもOPで水着の美人が胸を揺すりながらスローで走るというのでヒットしたドラマ。(男子が「今日はベイウォッチの日だから帰らなきゃ」というネタ)下ネタ満載コメディじゃなきゃもっと悲惨に。「喜んで受け取るよ!」と好感度を上げたロック様の活躍を楽しもう。胸も揺れてるし!「me too」の槍玉に上がった感もあり。
tom

tomの感想・評価

4.0
真夏にとっておいて満を持して観賞。男子も女子も目の保養。笑えるところも多くて満足だよう。
YuAriyoshi

YuAriyoshiの感想・評価

3.7
ドウェイン・ジョンソンの肉体美。
ザック・エフロンの乗り込む時のかっこよさ。
PG12

PG12の感想・評価

-
セクシーコメディ、バカすぎる展開。
てんこ盛りで大満足でした。
>|