バウンティー・ファイターの作品情報・感想・評価・動画配信

『バウンティー・ファイター』に投稿された感想・評価

LC

LCの感想・評価

3.6

徹頭徹尾でかかった…

本当に The Big Show だあ、と思いながら見て、そのまま見終わった。
どの場面で誰といてもひたすら大きい。大きく見せようとしなくても大きい。なんなら最初は背中丸めて…

>>続きを読む

ドタバタなのに平和、
優しくてホッコリで面白かった \(°∀° )/

里親に恵まれず、35歳まで孤児院で過ごし、社会を知らないまま生きてきたウォルター。 身長2m強で体重200kg以上の頼もし過ぎ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0
何となく見たけど凄い良かったw
最後うるっとくるドタバタロードムービー。
とんでもなく大きい主人公可愛いw

何この平和な世界…ラスト泣いたーーー良かったね(;_;)


2023/169
WWEのプロレスラー主演のドタバタ劇。
ヘタレな大柄の男がまあ頑張って戦っていく感じのコメディ。
まあ暇つぶし程度でそれ以外は特にない。
王道のロードムービー。尺もちょうどよく、全体的に優等生的にパッケージングされてる作品でした。ビッグ・ショーが最後に試合を決める技が意外だった!
Toshi

Toshiの感想・評価

3.6
めちゃ良かった!
なかなか素晴らしい映画やったわ。
基本、コメディやねんけど。最後に感動シーンもあって最高。

なんせ、主人公が良い感じやね。
てかぁ、チートw

児童養護施設以外での暮らしを知らず35歳となった、心優しい巨漢の男ウォルター。
施設の修繕費を稼ぐため、借金の返済に迫られているジム経営者の息子と一緒に、格闘技の大会に参加して賞金を稼ごうと、ニュー…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.8

最初だけ少し笑えるコメディで中盤からドラマになって、最後にちょっと感動。
WWEのスーパースターと言う触れ込みだったのでロック様的な動けるプロレスラーかと思ったら、どっちかと言うと相撲レスラー。
体…

>>続きを読む

王道のロードムービーで特筆すべき点は無いけれど家族で安心して観られそうです。ですが、あまり起伏がないのですぐに忘れてしまいそう。主人公がめちゃくちゃ痛めつけられてのワルモノ発見、からの大逆転とかもう…

>>続きを読む

コメディ映画が観たかったので、何となく視聴してみました👀

孤児院で育ってきた心優しい大男の格闘サクセスストーリー。
いたって平凡な進行で、ツッコミ所と手作り感満載な、ザ・B級格闘コメディ映画でした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事