ファイティン!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ファイティン!」に投稿された感想・評価

Joon181

Joon181の感想・評価

3.4
マドンソクと子供たちがどっちもかわいい!
子供たちとマドンソクの絡みが可愛すぎる!!
うまく笑えずに苦笑いみたいな笑顔が可愛すぎた。

後半までずっと癒されて感動とかはなかったけど、最後のマドンソクの演技にもってかれた。演技に見えなかった。
マドンソクって筋肉だけじゃなくて演技力もすごい!

あと、マドンソクの腕の筋肉が好きなので、惜しげもなく見れてよかった。
【犯罪都市】でもずっと腕の筋肉を見てたので、この映画で思う存分見れてそれも幸せでした。
腕相撲って、気がついたら見てる方も奥歯にチカラ入ってるよね。(^_^;)

マ・ドンソク主演のアームレスリングもの。
あのぶっとい腕じゃ、掌合わせる前からちょっとビビります。
ストーリーはいたってシンプル、スタローンのオーバー・ザ・トップ彷彿させます。
と、思ったらリスペクト?されてるシーンもあってちょっと嬉しかったです。

家族の暖かさなんかもあり、久しぶりに安心して見れる作品でした。

私的に、腕相撲は負け無しの時期がありアームレスリングものは少し感情移入できたこともあり、こういう作品は大好きです。

ホラーやサスペンスを選びがちな私ですが、こういうシンプルに楽しめる作品は、ありがたく思います。

というわけで、今作もオススメです。(*´ω`*)
マ・ドンソク版オーバー・ザ・トップ。
クルマまでも動かすマ・ドンソクの右腕に注目。ありきたりなストーリーかもしれませんが、面白くて目が離せません!
 
妹的な女優さんは、普通な感じの人です。
世界大会もみたい。
りえ

りえの感想・評価

3.5
ストーリーは王道だけど、楽しめた!
お茶目なマドンソクかわいい
かぼす

かぼすの感想・評価

3.8
マ・ドンソクが見たくて鑑賞。強いマ・ドンソク、優しいマ・ドンソク、かわいいマ・ドンソク。魅力満載です。ストーリーはほどほど。
滝澤

滝澤の感想・評価

3.8
腕太すぎて丸太みたいになってる
ストーリーは結構王道
マドンソクがめちゃくちゃ可愛いのでマドンソク好きは是非
大木茂

大木茂の感想・評価

3.7
春の終わりのマブリー祭り第7弾

王道の感動ストーリーですな
まんまスタローン節ぽくて清々しいね
ラストの持ってきた上手すぎて涙出たわ

腕の説得力が凄まじいよねマドンソク兄貴
あの顔でボケられるとモチロン笑うけどかわいいが上回っちゃうんだよね
マッサージチェアのイキ顔とかサイコー

英語喋る兄貴カッコいいね
韓国文化に詳しくないみたいなキャラも面白かった

これ観るとアームレスリングって世界一のスポーツに思えるほどいい話だったな

兄貴との出会いってエターナルズだったけど
今観たら絶対兄貴しか注目出来なさそう
マブリー起用したMCUマジ凄いわ
マ・ドンソク版『オーバー・ザ・トップ』。

スタローン大好きなマ・ドンソク。
マ・ドンソクのマ・ドンソク性を楽しむ映画でした。
かわゆい。
gesu

gesuの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

マドンソクのスポ根ヒューマンドラマ味。
顔こわ腕太声ちっちゃおじさん。
いやなんかここまで王道されるとなんか錯覚する。
ベタですね。
ヤクザも貧困もマドンソクの顔芸の出汁でしかない。
小物ヤクザがずっとザブングル加藤にみえる。
腕相撲韓国no.1が意外に普通の人っぽい。
弟子がヤクザにしか見えない。
そのライバルのムショに入ってたやつはもとアスリートとは思えないイカれぶり。
弟分金に靡きすぎ。
実家に居候していた謎親子とマークの本当の母親のわちゃわちゃで家族とは的なメッセージを残してくれます。
ラストが映画版ピンポンみたいな終わり方!
パラパリポってど言う意味やったんでしょうか。
miyu

miyuの感想・評価

3.8
続 マブ活!
朝起きて、スターチャンネルをつけたら マブリーの映画がはじまっていた…
はい…朝から何もせず マブ活にドップリ。。。

アメリカに訳あって 養子に出され ロサンゼルスで アームレスラーとして活躍していていたマーク(マブリー)。。。
でも… 協会から除名され 大会出場停止処分を受けていたんです。。。

友達のジンギ(クォン ユル)は 韓国にチャンスがある…ってそんな事をマーク(マブリー)に吹き込んで いざ 韓国へ!!

実母のところには ムスメと思しき人物(妹と思しき人物)と その子ども達がいた…
実母ゎ すでに 亡くなっていたんですが…

マブリーらしい映画。。。

腕っ節一つで 頂点を目指し…
なんやかんやあっても 彼の周りにいる人達を笑顔にする。。。

マブリーゎ やっぱ こうでなくちゃ😍🥰😘


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
妹役の ハン イェリ なんか 見た事ある顔だなぁ…って 『ミナリ』の奥さん役になってたヒトなんだね。。。
>|

あなたにおすすめの記事