俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギルの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル』に投稿された感想・評価

ギルモアって名字はお金持ちの名前化と思ってた。

おもしろいんだけど・・・ハッピーがちょっとしたことでキレ過ぎるところがあんまり好きじゃなかった。
アンガーマネージメント受けてほしいレベル。
たいし…

>>続きを読む
Funazo
3.5

アイスホッケー選手失格の烙印を押された主人公がプロゴルファーに転身して人気者になるという大筋のストーリーが良かった。内容もギャグ同様に捻りがあまりない分、シンプルでわかりやすい。ベン・スティラーを老…

>>続きを読む
s
4.1
いや〜最高。
青々した芝生
面白くて、可愛くて、目に優しい。
プロホッケー選手を目指していたがプロゴルファーを目指すことになるお話

「あなたにはハッピーにしててほしいの」
3.0
こういう類のコメディ系映画久しぶりに見たけど、そんなわけないやろを受け入れないといけない感じなんか新鮮だった
かろ
4.3
エモ要素なしのTheコメディといった感じ。良い意味で中身がなく、でも爽快で痛快なのが素晴らしかったです👍️

落ちぶれたアイスホッケー選手が、まさかのプロゴルファーに転じるという、ありそうでなかったアイディア。アイスホッケーで魅せた見事な"飛ばし"を、ゴルフで魅せる、アダム・サンドラーのコメディ色満載で楽し…

>>続きを読む
見逃してたから鑑賞。
この時のコメディらしく、くだらなくて良き。
コメディ御三家(残りはジム・キャリー)の共演が見れるとは!
え、あの施設の嫌なヤツベン・スティラーだよね!?
ベタ中のベタ、ベッタベタのアメリカスポーツ物、大好き。

アイスホッケーは荒くれだけど面白いよね。

大事な場面はハッピーな場所へ行こうぜ。
Ayaka
-
くだらなくてしょうもないけど、何も考えたくない時に見るにはちょうど良い

あなたにおすすめの記事