キングピン/ストライクへの道の作品情報・感想・評価・動画配信

『キングピン/ストライクへの道』に投稿された感想・評価

thaeun

thaeunの感想・評価

2.9
最初30分くらい我慢して、最後まで見たらよかった〜😇

クラウディアの衣装が可愛い
髪の毛の散らかり方
まさかのストリップw
何回か見たいかな笑
ファレリー兄弟にしては『メリーに首ったけ』ほどブラックコメディではなく、他の作品よりも暴走度は低い、真面目なコメディドラマでした。

健気なウディ・ハレルソンを楽しめました。
ファレリー兄弟で唯一見る手段が無かった作品。配信で観れるとはいい時代になった。
話はまぁ、お決まりのわちゃわちゃですよ笑

いや最高💯

容赦無くうすらハゲなウディハレルソン×興奮してくるにつれ髪の毛が踊りとっ散らかっていくビルマーレイ=最高💯

落ちぶれた元スターとクソ野郎なライバルという王道スポーツものとしても楽し…

>>続きを読む
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.8

ずっと観たかった作品。期待以上に良かった。ファレリー兄弟によるゴムハンドボウラーと愉快な仲間達のロードムービー(?)。ボウリング映画ってそもそも珍しいかも。ユーモアのセンスが最高。搾◯のシーンがお気…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.7

ボウリングをテーマにしたロードムービースタイルのコメディでかなり面白かった。毒の強いジョークや「卒業」「刑事ジョン・ブック/目撃者」といった作品のパロディシーンなど笑いどころが多い。ランディ・クエイ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ウディ・ハレルソンが主演したファレリー兄弟2本目の監督作。
かつてはプロボウラーとして前途有望だったものの現在は落ちぶれた男がアーミッシュの男と出会い再起を期す物語です。
ロードムービーの体裁で場面…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.9

ボウリングに詳しくないので、上手い人たちは何故真っ直ぐ投げずにカーブさせるのかと前からずっと思ってたけど、ストライクそのものよりストライクに至るまでの球の軌道こそ重要だからなんだと思う。ロードムービ…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

4.0
頭の悪い下品なギャグに、17年越しの負け犬のリベンジ。最低と最高がない混ぜになった熱いロードムービー。ファレリー兄弟作で一番好きかも。泣いた。
クスッと笑える、ボーリングもガチで面白かった。試合中ビル・マーレイの髪の毛が乱れまくるシーンが一番笑えた。メリーに首ったけのキャストがちらほら出てて懐かしかった。
>|

あなたにおすすめの記事