未亡人ドナ・フロールの理想的再婚生活の作品情報・感想・評価

『未亡人ドナ・フロールの理想的再婚生活』に投稿された感想・評価

夫が急死。奥様は再婚。再婚相手は良きおっとだが、唯一不満なのはセックス。すると、夫の亡霊が全裸で現れて…。意外に面白いブラジル産のセクシーコメディ。
新宿座にて
こういうオチの付け方あんまり見たことない気がする。とはいえ撮り方と演出はやっぱりメロドラマの延長線上にあるって感覚が否めないな
杏奈
2.6
死の舞踏かええじゃいかを思い出さずにはいられない衝撃の冒頭シーケンス。
から徐々におもろさは失われていった
Jimmy
3.6

1983年2月9日、ヤクルトホールでの試写会で鑑賞。

ブラジル映画を観る機会自体が少ない。
このブラジル・コメディ映画は、アメリカでの大ヒットを受けて日本公開されることになった模様。

フロール夫…

>>続きを読む
tak
3.4

ブラジル製作の艶笑コメディ。ヒロイン、フロールの夫はカーニバルの夜に死んだ。夫はどうしようも無い遊び人だった。その後、フロールはやさしい男性と結婚したのだが、ひとつだけ不満があった。セックスである。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事