キラーソファの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キラーソファ』に投稿された感想・評価

nori198835

nori198835の感想・評価

2.3

色々とシュールだった。

途中からソファーが可愛く見えてくるから不思議。

マッチを何本も息で吹き消すシーンは完全にコント。

終盤、呪われた家系やら悪魔憑依やらでややこしくなってダレてくる。

ラ…

>>続きを読む
しんじ

しんじの感想・評価

2.0
勧められたので!
マッチの火、息で消されるところ、もうちょい他の方法で粘ろうよ

1:プロット:★★★☆☆
リクライニングチェアが犯罪を犯すという独創的で予測不能なプロットが特徴的です。

2:キャラクター:★★★★☆
異なるバックグラウンドや特異な性格を持つキャラクターが登場し…

>>続きを読む

ジャケ写詐欺。
こっちはバカ映画期待してるのになぁ。
なんか霊だのかんの言って
ソファ関係ないじゃん!
あ ソファ自体はなんか
可愛かったです。
特にグロもなく。
問題なのはヒロインが
全然男を魅了…

>>続きを読む
taiki

taikiの感想・評価

2.2

タイトルからしてC級臭しかしないが中身も期待通りのC級だった
だからといって評価が低くなっているというのとは違うと思う
見る人の大半はC級であることは想定しているはずでどこまでおバカに振り切ってくれ…

>>続きを読む
キラーソファ!略してキラソ!!

ソファのビジュアルがかわいい。意外に機動力があってアクティブなのもよい。

ニュージーランドはたまに変な映画ぶっ込んでくるので侮れない。
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.0

フランチェスカは行方不明になった知人の1人掛けソファを譲り受けることに。

しかしそのソファは呪われており、男たちを魅了するフランチェスカに恋をしてしまう。

ソファは彼女の身も心も独占するべく、家…

>>続きを読む

のっそり動くソファにハウスシャークみを感じて見たのだけど、つぶらな瞳でソファのが可愛げがある。殺戮シーンがオブラートに包まれているのと、設定を練りすぎててごちゃついてるのが残念。もっとシンプルに暴れ…

>>続きを読む
ぴりり

ぴりりの感想・評価

2.5
「許される暴力などない」

・ソファくんかわいい。

・好きな女の子に接近禁止命令を出された男。特殊な技術を使ってソファになり(!?)、好きな子に近づいてやる……という設定天才。
軽い気持ちで見られるホラー映画。ユダヤ教の悪魔祓いの要素も。知識と異能力があってもあまり活躍できないおじいちゃんがかわいいです。
>|

あなたにおすすめの記事