祟り蛇ナークのネタバレレビュー・内容・結末

『祟り蛇ナーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 独特のテンポとベタなギャグ満載でなんとなく楽しめました。
 最近ではなかなか見ないレベルのステレオタイプオネエの友人2人のキャラがかなり愉快です。中盤の「お母さん、体が不自由よね?」に対してちょっ…

>>続きを読む

ゲイがゲイしててタイ映画いいかも❤️ってなった!!

テンポいいから退屈しないしホラーじゃないよってくらいコメディ要素強くて面白い 笑

ゾンビ(?)にiPadで対抗する??からの親子愛くる??予想…

>>続きを読む
一番インパクト強いオカマが即退場はもったない。ところどころ小ネタ入れようとして、テンポ悪くなるところあるかなー。

私はすごく面白かったんですけどFilmarks開いたらなんか評価低めだな、、?!って拍子抜けしちゃいました

確かに普段映画を見るときの感覚で見ると色々ガバガバではあるんですけども…
思えば前にちょ…

>>続きを読む

ホラーの皮をかぶった仏教系アクションコメディだと思って鑑賞開始。

バスシーンは冗長に感じてあまりはまらなかったけど、そうだ出家しようあたりからおもしろくなってきた。タイの仏教文化に興味があったし、…

>>続きを読む

何が怖いってジャケットの左上にいるオネエの顔なんだよ。
これは集中できないなと思ってたらすぐに交通事故で死んだからよかったものの・・・これはなかなかキツイ顔だった。
整形失敗なの?元々なの?
オネエ…

>>続きを読む
情報が多すぎて訳わかんないけど面白かった。
でも私の御目当ての左上の人がさっさと死んで衝撃だった。左上の人が出てる作品全部観たい。

あなたにおすすめの記事