フォービア2/5つの恐怖の作品情報・感想・評価・動画配信

『フォービア2/5つの恐怖』に投稿された感想・評価

ARLES

ARLESの感想・評価

3.5
前作より面白かった。。タイのホラーはカルマのテーマが多め。

最後のやつは出演者が前作のキャンプと同じメンバーで多分監督も同じ1人だけコメディを撮ってる人。。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

タイのオムニバスホラー、続編。
1話、訳あり青年が僧院に預けられ…
2話、両足骨折青年が入院したら隣のベッドに死にかけの老人が…
3話、日本人アホカップルがゾンビ集団と遭遇…
4話、事故車をクリーン…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.3

こちらも前作同様、面白かった。

前作は全4話だったが、本作は全5話となり二時間越えに。前作より見栄えがパワーアップしており、血の量が増し増しでいささかキモかった。ただ、いずれもちゃんとドラマになっ…

>>続きを読む

そこら辺のテーマが迷走してる系の作品よりもずっと面白く、オムニバス形式なのでサクッと見れます。
『女神の継承』の監督のお話は、フォービア1も良かったですが、本作はものの30分の間にエンタメ性が詰め込…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

3.6
5つのオムニバス 前作超えてきたー凝ってるー タイのゾンビもめっちゃ足速い!5の映画撮影の会ミイラ取りがミイラにからの完成度高い 映画のタイトルも出てきて双生児はマイリスト入れさせてもらいました
武藤

武藤の感想・評価

4.0
タイ独特の雰囲気と奇抜な展開が良かった。とくにバックパッカーの話しはスリリングだった。
jun

junの感想・評価

3.5

タイ発のオムニバスホラー「フォービア/4つの恐怖」の続編。今回は5つのエピソードからなっている。前作に比べると描写のグロさが増した感じ。5つ目のエピソード「最後に」では前作で自分がいちばん面白かった…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.5

サクッと🇹🇭horrorオムニバス🎥5️⃣選

1️⃣見習い僧
ママんに出家させられた少年が山奥の寺院🛕で体験する恐怖😱
◆シチュエーションと雰囲気、そして少年の心の闇の描き方は🦑にも🇹🇭っぽくて良…

>>続きを読む
依緒

依緒の感想・評価

4.0

二作目も良い!!
今作は全5話。
前作に負けず劣らずの良作。
個人的には1話目「見習い僧」が好き。
2話目は途中まで面白くて後半怖く、ラストは意外性があった。
3話目に日本人が出てきたのには驚いた。…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

タイ発オムニバスホラーの第2弾
総時間は変わらず1話増えたので、ちょっと見やすくなったかなという感じ
あと結構シリアスな演出が増えたのもよかったと思います

『見習い僧』
入寺した若い見習い僧には秘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事