エストニアの聖なるカンフーマスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『エストニアの聖なるカンフーマスター』に投稿された感想・評価

June
3.5
また良い意味でバカな映画を観てしまった
しかし、後半はそのバカさ加減が失速した感も

若者たちが謎のダンスを繰り広げるクラブみたいなシーン、癖になる
yuz
-
ブラックサバスじゃなかったら観ることなかったであろう
何回も途中挫折しかけてひたすらナニコレ状態で終わった
il
3.5

94.

映画館にハイパーボリア人観に行ったときに予告編で見かけた映画だった気がする。この時点で察し。

サバス×キリスト教×カンフー×北欧。
作中に出てくる、食事を全部一皿にぶちこんだ食べ物みたい…

>>続きを読む

劇場で見損なった
気になっていた作品・・・

それなりに好きなカンフー・・・
それなりに好きなブラックサバス・・・
将来的に北欧に行ってみたいので、
エストニア(※北欧?東欧?)も興味あり・・・

>>続きを読む
な
4.5
見つけた感
チャプターが遊び心あって可愛い
エストニアのウェスアンダーソン

だいぶ好きなタイプの映画だった。一緒に見てくれる人が「なんだこれ」とツッコミ入れるようなタイプ。でもそれがいい。
ノベンバーの監督なのも納得。BGMの使い方がそれっぽかった。

カンフーマスターたち…

>>続きを読む
3.0
ブラックサバスが鳴り止まない。

カンフーマスターたちの、空中散歩的なバトルシーンが最高。こんな感じのことができたらな……と、10代の頃に憧れていたようなことを観られた感じ。

時代設定なのか国の背景なのかわからないけど、女性の扱いにひいた。

オープニングから修行のとこまでは完璧に好きだったのに、母親との関係も修復できないし、リタに対して辛く当たってたのもかなり嫌。
宗教…

>>続きを読む
エストニア・ソビエト社会主義共和国時代の修道院で宗教とカンフーを愛を学ぶ男の物語。終始Black Sabbath曲を背景にした腰砕けコメディ。「アフリカン・カンフー・ナチス」とかに近い癖強い雰囲氣。
ryu
-

オープニングから最高。質感も良いし色も良い。音楽も音の使い方も良い。中盤の女性を助ける辺りまでは文句なく楽しめた。それ以降はごちゃごちゃともたついて若干トーンダウン。ハッピーなラストは良い。エンドロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事