祟り蛇ナークの作品情報・感想・評価・動画配信

『祟り蛇ナーク』に投稿された感想・評価

mxk21

mxk21の感想・評価

3.0

◀祟り蛇ナーク▶

UNEXTで視聴しました✨

災難続きの青年は、友人のオネェ2人と人里離れた寺院へ出家することになる🤔その寺院にはある伝説があった。
コメディ系ホラー😄
オネーキャラが濃いワチャ…

>>続きを読む
nobuo

nobuoの感想・評価

3.6

以前お望月さん氏に教えて頂いた、タイ産ホラーコメディ。出家or DIE!

コメディパートは平成仮面ライダーの「巨匠演出」風味がありノレなかったが、ドラマパートは中々興味深い。「長いパーリ語の出家暗…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

 独特のテンポとベタなギャグ満載でなんとなく楽しめました。
 最近ではなかなか見ないレベルのステレオタイプオネエの友人2人のキャラがかなり愉快です。中盤の「お母さん、体が不自由よね?」に対してちょっ…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

2.5

2023/12/13(水)スターチャンネル1にて字幕で鑑賞。通算1138本目。

伝説の祟り蛇が潜むとされている寺院にやって来た3人組が、奇想天外なトラブルに次から次へと見舞われるタイ発ホラーコメデ…

>>続きを読む

厄年で災難続きの青年と、友達のオネエ二人は揃って出家する事に。
しかし入門した寺には、出家を阻む恐ろしい伝説があって……

おバカなドタバタに、寺院や儀式の華やかさ、自然の熱気等、タイらしさ満載の楽…

>>続きを読む
yasai1112

yasai1112の感想・評価

3.3
タイ映画
スターチャンネルにて録画視聴
面白かった!
ホラーコメディ。ホラー2割、コメディ8割。
主演3人がコミカルな演技を魅せる。
飲み屋で流し見。

カメラワークがもはやコメディ。

タイ人演技面白いなぁと思った。
ストーリーは悲しいはずなのにしゅうしオネエの友達が明るくふざけてていい意味で見やすくなってて良かったと思います☺️

低予算感はありますが面白かったです👍
ぽち

ぽちの感想・評価

3.1

カレーと寿司を同時に食べて、おまけにドリンクが牛乳だったってぐらい統一感のない演出だが、そこが独特のカラーを偶然にも出していて楽しめる作品。

笑い、恐怖、涙の境目が無いのはたぶん単なる監督のセンス…

>>続きを読む

ポスターわ宣伝コピーを見れば、賑やかな映画だって分かるけど、想像以上に賑やかすぎてお話が入ってこない仕上がりでした。

なので、正直面白くないし、怖くもないけど(蛇が出てくるシーンは個人的にダメです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事