Steven Universe: The Movie(原題)の作品情報・感想・評価

Steven Universe: The Movie(原題)2019年製作の映画)

Steven Universe: The Movie

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

4.4

『Steven Universe: The Movie(原題)』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

スティーブンの成長、スピネルの葛藤など見どころだらけでスティーブン・ユニバースファンとして最高に楽しめました。

「新たな心で」

その言葉で終わった、本編シリーズ最終第5シーズン。本作品はそれから二年の歳月が過ぎた頃の話。

本シリーズは同スタジオ制作のアニメーション作品のうち、ファンが圧倒的に多い作品であり…

>>続きを読む
Mi

Miの感想・評価

5.0

大好き
OP曲、1話〜映画までの出来事や各キャラの生き様や想い、葛藤だったりをたくさん思い出しながらいきなり泣いてしまった。
劇中歌どの曲も大好きです。スティーブン・ユニバース好きになって本当に良か…

>>続きを読む
ふぃぐ

ふぃぐの感想・評価

5.0

宝石と、宝石と人間の間に生まれた子供、
スティーブンが主人公のカートゥーン。
スティーブン・ユニバース。
この映画を見る人はおそらくSUシリーズを見たことがある人がほとんどだと思います。
ので背景は…

>>続きを読む

とても落ち着く。
TVシリーズは断片的にしか観られてないが、それでも何か懐かしさのようなものを感じる作品だった。

それぞれの曲の質がどれも高いので、ずっといい気持ちで見てられるな。”True ki…

>>続きを読む
ぼいつ

ぼいつの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

steaven universeの後の作品。
変わらず素敵な作品、曲も良い。
futureも含めて本シリーズほど胸打たれ心に残る作品はない。
子供だけでなく大人も楽しめるのはもちろん、子供の情操教育…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.5

油断してた。

所詮子供向けのカートゥーン・ネットワーク作品。人気が出たことに乗じて水増しストーリーをごまかすミュージカル仕立てで映画化。

と思っていたが、とんでもない。
確かに子供向けなのは変わ…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

5.0
最高でした、、、ジェムズにまた会えて泣き、歌に泣き、キャラクターの良さに泣き、シリーズのファンとしてはそれだけで充分でした
suna

sunaの感想・評価

4.5

スピネルの話し方、ヒースレジャー版ジョーカーにそっくりでぞくぞくした
憎しみと狂気の道化

テレビシリーズはオールタイムベストになってる
1話1話が宝石みたいにキラキラしてた

I changed.…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「スティーブン」ではなくローズやPDとして怒りや悲しみをぶつけられてきたスティーブンだけど、今回のスピネルは6000年分か、すごいな〜!
スピネルの登場曲、SUでいちばん好きだった
落とし所も納得感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品