マッチング・ラブ デイジーがつなげた恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッチング・ラブ デイジーがつなげた恋』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.1

仕事は順調⤴︎︎⤴︎︎ソコには不満は無いが……
彼女には恋人が居ない(*´艸`)💦
マッチングアプリを試してみても、満足できる相手に会うことが出来ない‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

そんな時に、ひょんな事から犬を…

>>続きを読む
isla

islaの感想・評価

3.6
デイジーとジャケ写真の犬違うんだけど何故?

犬と過ごすことにより主人公が一皮剥ける王道ストーリー好き

しかし彼氏、全然好きだよ感出せてないよ
彼の演技がもうちょい良かったらよりスコア上がりそう
展開はそこそこ読めちゃうけど、1時間強でよくまとまってていい。ボキャブラリーチェックにいい感じだた。
102/23
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ラブストーリー:テレビ映画:アメリカ映画〗
離婚専門の弁護士のラブストーリー⁉️
これもよくある犬が紡ぐ作品でした😅

2023年1,651本目
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ロサンゼルスで暮らす離婚専門弁護士👩‍⚖️ケルシーは恋人を探していた。ある案件で離婚するカップルの犬🐶デイジーを2ヶ月間預かることになった。その夜デイジーは具合が悪くなり最寄りの動物病院に向かう。そ…

>>続きを読む
何もかもうまく行きすぎて、周りも幸せそうで、ハッピーになれる安定の映画
デイジーちゃんの活躍があまり伝わらなかったけど💦可愛いかった♡
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
企業の紹介動画というかHow Toビデオみたいな映画。
弁護士事務所はこんな社員がいて毎日こんな仕事してます。
ワンちゃんの世話の仕方はこうです。
動物病院の助成金はこうなってます。
色々勉強になる。
ぱるん

ぱるんの感想・評価

3.6

邦題と全然マッチしてないけど、ハッピーエンドで爽やかな気持ちになった☺︎

寂しさを異性で埋めようとするより、動物と一緒に暮らすのもいいな〜と思える映画だった!

人間は、本当のところは何考えてるか…

>>続きを読む
匠

匠の感想・評価

2.9
男前な獣医さんにきゅん❤️だけど…邦題が違うような?わんちゃんに関して色々ツッコミ所があるような?🤔
tabbyn

tabbynの感想・評価

3.7

とっても心温まる作品です。すべてがみんながハッピーエンド 理想的なストーリーです。疲れて帰宅して見る映画としてはベストです。
犬でも猫でも動物は言葉を交わさなくても人と気持ちが通じます。動物の感受性…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事