フローズン・ビロウの作品情報・感想・評価・動画配信

『フローズン・ビロウ』に投稿された感想・評価

ダイビングスクールの生徒を夫が何人も殺していたことを知った妻。驚くことに全編セリフがなく(正式には一回だけある)サイレント映画のように凍った湖に放り投げられた妻と殺そうとする夫の攻防戦を描く。スロー…

>>続きを読む
たま
1.4
あらすじの時点でヤバい映画ということに気づくべきだった\(^o^)/

これ...真夏日に観ると絶対涼しくなれそう💦

ただいまの気温マイナス6度の北海道で観る作品ではなかった~🥶
いや...こんな時に観るからこそ臨場感が高まるのかも😬

やっとの思いで氷上に這い上がっ…

>>続きを読む
2.4
このレビューはネタバレを含みます

セリフがなくてちょうどいい時間だった。
湖に沈められるまでの時間ちょっと長くて観るのやめようと思ったけど。
結局旦那は死んだの?最後病室で不穏な空気一瞬あった。
でもお母さんも娘も生き残ってよかった…

>>続きを読む
2.8

 結婚したら夫がヘンタイの殺人鬼だったというお話。殺人鬼でダイバーだから、水に沈めて女性ばかりを殺します。で、奥さんがいよいよ標的になり、氷の張った極寒の湖に沈められるところから始まります。

 全…

>>続きを読む
2.2

殺人鬼の夫に凍った湖に沈められた妻が浮いたり沈んだりする展開が大半のワンシチュエーション・スリラーでセリフは一言で寒そうな映像は夏にはよいかも? ストーリーはわかりやすいけれど特に心に訴えかけてくる…

>>続きを読む
Mutsu
2.0
なんの感動もなかったのは私だけ?
言葉がないので夫婦の愛情加減とか
子供がパパを嫌ってたのか
わからない
こんな長くなくて良かったような
このレビューはネタバレを含みます

見つかりそうになってまた湖に逃げ込んで
、、って、ほう!それでそれで??!
って思ってたら何もなかった
そりゃそうか

って、えっ?あの状況でどうやって逃げだせたん?お母ちゃん

やたらめったら意味…

>>続きを読む
ほぼサイレント映画
凍った海に落ちるシーンも回想シーンもほぼ(全部かな)スローモーションだしこの時間まるごと観る必要あったかな?とか思う。かなり無駄な時間な気がした。ほんで大した展開もなく終わった。
2.5
何回沈んだり脱出したりを繰り返すねんって思ってたら気づいたら終わった。それ以上てそれ以下でもなかった。サイレント映画。

あなたにおすすめの記事