マイナス21℃の作品情報・感想・評価・動画配信

「マイナス21℃」に投稿された感想・評価

アメリカあるある、電波は圏外。
日本のケータイ高い高い言ってる政治家のみなさま、日本のクオリティだとたぶん電波は入ります!
ジョシュ観たさに再生。予想通りの映画でした。
面白い!出演者の演技と監督の現在と昔のカットバックの編集で飽きさせずにテンポ良く最後まで観られる。なんといっても実話なのが話に説得力を持たせてくれる。
8日間の出来事だがこれは元アイスホッケー選手だからできた事。映画でも言っているが一般的には、4日間で死んでいる。
miii

miiiの感想・評価

2.9
これが実話とは怖すぎ!!!
自然と戦うには知識が必要!!!

雪は食べない
濡れたら服脱ぐ
でも狼から逃げれたのは奇跡と思う。
ゆう

ゆうの感想・評価

2.8
助かって良かったね。自業自得だけどそこから学べて良かったね。だけの感想。
日頃の行い悪過ぎ主人公なので、同情心は湧きませんでした。

スノボで滑走禁止エリアに入るのはダメです。

が、かつては私も入りまくってたので、あまり強くは言えません…

一晩で80センチ降り積もった翌日。

コース内の滑走でしたが、新雪に埋もれて窒息死しそうになりました。

雪の中で、溺れる感覚。

これ以後、正規のコースだけを滑る優等生に生まれ変わりました。
あんず

あんずの感想・評価

2.5
シエラネバダ山脈で遭難した元アイスホッケー🏒選手の実話🏔

主人公の山をなめてるような行動が怖すぎる😨ドラッグをしてから滑るなんて…😵
ドラッグをしたことで事故を起こして、裁判所に出廷する予定もあるのに💧
でも想像を絶するようなタフさは感心😧

今までの主人公の行動を山が反省させてくれたと思う🏔
ame

ameの感想・評価

2.7
⑨_14

⚠️進入禁止エリアには入らない⚠️

きっと度胸試しか何かのつもりでコース外に足を踏み入れてしまったんだろうけど結果的にあんなことになってしまって…

一部シーン、かなりグロテスクで痛い。
分っちゃいたけど、痛い。。。

生命力強すぎる…!まさに奇跡の男!

このレビューはネタバレを含みます

何はともあれ助かって良かったですね(実在の人だから)
母の愛は無償の愛。
Xi

Xiの感想・評価

1.9
役者の演技なのか、映像のせいなのか極寒には見えなかった…本当にマイナス21度??
サバイバルを期待してみるとダメ!
自業自得で同情の余地なし!
なるほどこんな事があったのか〜という感想しか出てこん。
猛暑続きだから、極寒の世界でも観ようと、何気に観てみたら、やっぱりこーゆー映画!
イライラする場面もあったけど、何度も何度も挑戦するエリックに少し、感動しました。
>|