ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。』に投稿された感想・評価

afile

afileの感想・評価

2.7

武侠アクションは大好きなので見てみた
武術の名門に入門し修行する
コミカルなゆるい展開で進むうちに、期待と違うものを見始めてしまったとちょっと後悔
後半になってCG盛りだくさんの闘いが展開されるわけ…

>>続きを読む
yaya

yayaの感想・評価

3.7

ラスト15分位からえ?え?話変わった?てなる勢いでダークサイドへ(笑)代旭が出てた前半とかかなりコメディーでゆる~く見てたのに。落差凄いけど結構楽しめた。これ続編ありきな終わり方だけどやってくれるか…

>>続きを読む
ほのぼのラブコメファンタジー武侠、かと思ったら後半、山田風太郎みてーなキャラが連発し、過酷に。ほのぼのも山プーも面白いから、どっちかに振ればいいのにもったいない。ストーリーもあまりに半端で続編ないの?
葉衣

葉衣の感想・評価

3.0
ワイヤーアクションにCG取り入れて、昔と現在交錯してるようで中々面白かった。よくありそうなストーリーではあったが、そこそこたのしませてもらった。
マイ

マイの感想・評価

-

無茶苦茶ファンタジー ワイヤーアクションすぎておもしろかったりスケールでかすぎたり 真面目に集中してみるってよりはその瞬間瞬間のきれいな映像をみてた。結構好き。
こういうのってどことなく仮面ライダー…

>>続きを読む
子供が見る映画かな?
日本でいう戦隊モノできな?

飛ぶ時の違和感半端ないね😅
猫柳

猫柳の感想・評価

2.0

友達から強くすすめられて観た。
序盤の野菜炒めがCGで無駄にアクティブなので「やべえ映画のニオイがする」と思った勘が当たった。
伏線とは何か、という概念を徹底的にぶち壊す脚本。起承転結って知ってるか…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

2.7
微妙やった。
【チャイニーズ・ゴースト・ストーリー】監督の作品やと思って見たら。
オチが続く感じで終わったし。全然スッキリしやんかったし。不発!
てかぁ、中途半端にも程があるやろ!って感じ。
RMN

RMNの感想・評価

3.0
肖戦と犬と猿が可愛かったです。
龍かと思ったけど麒麟かな???
子泣き爺?の登場シーンが良かった

なんも分からん
maco

macoの感想・評価

-
大きな物語の序章、という感じ。主人公を囲む女たちが魅力的だ。
>|

あなたにおすすめの記事