ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。」に投稿された感想・評価

雫玖

雫玖の感想・評価

4.0
いや凄すぎる。CGとアクションがもう凄い。どんどん惹き込まれて行って、最終決戦のシーンは本当にド迫力で目が離せないくらいの凄まじさだった。
ストーリーも分かりやすく、俳優さんたちの演技も素晴らしかった。
あと、女性陣の衣装!戦う度に長いスカートがヒラヒラと舞っていて、綺麗で優雅だった。
続編があるなら、続編も観たい。
waiwai1102

waiwai1102の感想・評価

3.0
「陳情令」からの
シャオジャン目当てで鑑賞

続編ありありの
終わり方でしたね。

続編に期待!!
ken

kenの感想・評価

2.2
バリバリのCGとワイヤーアクションのおとぎ話だったが、途中までのコメディタッチのフリが効いてか、ラスト意外と切ない。伸び縮みしないけどあの神器、如意棒やな。(2022-5-1-5)
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖小説実写映画化:中国映画〗
ファンタジー小説『誅仙』を基に実写映画化らしい⁉️
内容はようわかりませんが、美女が‼️
美女が良かった作品でした😆

2021年2,240本目
武闘ファンタジー。全体の3分の2くらいはコミカルでラブ要素があって楽しい。壮大なスケール感はさすが中国映画です。悪の親玉に向かって門弟たちが雲霞のごとく押し寄せますが、あっさり殲滅。苦しむ様子も映しません。この辺り本当に人命軽視ですね。主人公は師匠の娘に思いを寄せていて邦画だと彼女と結ばれるところですが、あっさり死にます。しかも、主人公が悪の親玉の娘と手に手をとって飛び去ってしまうオチは日本人の感覚とは相当ズレます。コメディだったので、ハッピーエンドにして欲しかったけど変な終わり方しましたね。
リュウ

リュウの感想・評価

3.5
面白かったです。
シャオ・ジャンやはり素敵です。
でもこれで終わり?と言う終わり方。
続きはあるのかな?
み

みの感想・評価

1.0
まとまりがなくてびっくりする!長編シリーズの「起」とはいえ一映画として作品の中に起承転結は作るべきでは!?潤沢な製作費だけは感じる!肖戦ってほんとにそばかすあるんだ!かわいい!犬と猿!かわいい!スケールのでかい桃太郎!頭が良くない魏無羨!スマート・チェイスを思い出した
この星は肖戦への星です!
肖戦目当てで観ました。

中華古装ファンタジー映画のことを私はトンチキ映画と呼んでいますが、これもその類。

仙人集団VS魔王なストーリーに
弱っちいけどあることがきっかけで覚醒して
バチバチ強くなる肖戦。
だが強すぎて排除されそうになって
人里離れるみたいな展開で、
ストーリはあってないような感じですね。

肖戦は当時26〜27歳くらいだと思うんですが体感16歳くらいの少年て感じの演技をしています。いつもこんな少年ぽい演技やらされてんなって思ってしまいました。

ヒロインは3人くらいいて、陸貞や宮廷の諍い女でお馴染みのタン・イーシンちゃん、アイドルのミギちゃん、リー・チンちゃん。正直、タン・イーシンちゃん以外の役の説明が少なすぎて出てきた意味!ったなるので続編あるなら解消してほしい…。

この映画では小凡覚醒までってことっぽいので、肖戦が最後あたりまでとても弱く、あまり戦いの見どころがないのも特徴です。
どっちかというと女子3人が美しい色の衣装で戦うところが綺麗なところの方が見所かも。

この映画みたらさまざまなトンチキ映画を配信でおすすめされてびっくり!トンチキパラダイスですわ。中国すんごいトンチキ映画作ってんのね。
シャオジャン…どちゃらくさ可愛いやん!これはあかーーーーーん!!!あかんあかんあかんあかんわーー!!!
で、正直めちゃ笑いまくって見てたんだけど(だってめちゃくちゃすぎ)最後がもう切なすぎて可哀想でものっそ悲しかったです。え、でも、シャオジャンは最高オブ最高ですよ!え!なにこれ!え!←
petit

petitの感想・評価

3.5
後半30分の怒涛の展開!
小凡が巻き込まれ愛されキャラでかわいいです。棒くんとの友情もよい。
原作読みたくなりました。
>|

あなたにおすすめの記事