レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠の作品情報・感想・評価

「レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠」に投稿された感想・評価

Ken

Kenの感想・評価

4.1
あいつサンドじゃん。ポケモンでサンドにアルマジロと名付けて鍛えていた自分としてはとても楽しめました。
単純に面白い。中国武術は型が綺麗なので、ワイヤとか使わず実写の方が好きですね。ヒロインが美しいだけでなく、サービスショットのおかげでプロポーションも豊かさも見せていただきました。
まあ、おもしろかった!
でも、WOWOWでやったなら観とくべきだった…
アクション好きだから戦闘シーンが沢山あって楽しかった!以上!
Reiko

Reikoの感想・評価

3.3
CGに違和感もないし、ファンタジーアドベンチャーな感じでおもしろかった。
NaoNao

NaoNaoの感想・評価

3.3
付けっ放しのWOWOWで、気が付いたら最後まで観てしまった。
主人公がちょっと苦手な顔だったけど、一緒にいるアルマジロ君がとても可愛いし、女優さんが綺麗。
あと王様と将軍、おじ様達が渋くてカッコ良い!
どっかで観たようなシーンがちらほらと...良くある話をCG満載で作りましたーって感じ。

続編ありそうな終わり方だったけど、作らなくても良いかも〜(苦笑)
君子

君子の感想・評価

3.1
想像通りなストーリー展開のオンパレードだった。

大陸くん出てなかったら観る理由なさすぎ。ちょっと軽いコソドロだけど実は正義感に溢れてて…ってキャラはそれなりに似合ってたけど、どんなに贔屓目で見てもすっごいステレオタイプなのは否めない。

あと、ヤムヤムの悪役も残念(このキャラなら誰がやってもいいっていう意味で)。たぶんCG加工無しに本気で演技してもらった方がもっと怖くて迫力あっただろうに。

ていうか最近、こういう雰囲気の古装片がたっくさん作られてる気がするけど誰向けなんだろ…。3Dで一時的に興行収入をあげたいだけ…?

続編は全然要らないです!笑
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
https://mash1966.hatenablog.com/entry/2018/04/20/215430
シネ・リーブル梅田 劇場②にて鑑賞
未体験ゾーンの映画たち2018
超大好きな映画『私の少女時代-OUR TIMES-』に出演していたダレン・ワン(王大陸)が出ていると知って、急遽鑑賞となりました。
いやー、なんか中途半端で薄くて軽い。何もかも。豪華さも、アクションも、展開も。
王大陸の声が『私の少女時代-OUR TIMES-』と違うような気がして、(元々が)吹き替えなのかなと思ったんですが、どうなんだろう。この映画の王大陸って『私の少女時代-OUR TIMES-』のときと比べると低いような感じがするのです。演技でそうしているのかなぁ。