レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠の作品情報・感想・評価・動画配信

「レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠」に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖未体験ゾーンの映画たち2018:ファンタジー:中国映画〗
未体験ゾーンの映画たち2018で上映された作品で、ナーガの真珠を巡って繰り広げられる大冒険を描いたファンタジーアドベンチャー⁉️
なんか…もう一歩‼️って作品でした😅

2022年1,210本目
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.6
まず名前が泥空空って悟空を連想しませんか。雪羽だっけフリーザ連想しませんか。続編あるのかしら。
華流ドラマは長すぎるので、映画でこのクオリティならこっちがいいな。
主人公のキャラがチャラ男で表情豊かで好きです。
ドラマでラストが悲劇だと虚しくなるのでハッピーエンドの物語がたくさん出てくるといいなぁ。
今回は主人公の2人が好きになるエモーショナルな感じがないので、それが印象ない感じになったのだと思います。こういうので恋愛ようそのもうすこしつよいもなのだったら、華流ファンタジードラマ好きの人も映画を見ると思います。そういうのがもっとたくさん出てくるといいなぁ。
たまお

たまおの感想・評価

3.5
子供が喜びそうな内容でした。
すごくお金かけてると思います。セットや衣装、小物、エキストラの数をみても力の入り用が伺えます。CGも頑張ってる方だし、イケメンと美女が活躍するし、笑いの要素も沢山入っていて、全体的にゴージャスな作りです。なのに印象に残らない…残念orz
Tk

Tkの感想・評価

3.5
良い意味で何も考えずに楽しめる作品でした。CGも結構よくて、ワイヤーアクションナイスでした!続編がありそうな雰囲気で終わりましたが、ないのかしら?と言った感じ。あれば観てみたいなぁと思いました。

No.65
面白かったよ~~~!サイコー!何も考えなくていい。
壮大なセットとCGお金あるね。
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.0
ゲームの世界がそのまま実写になったみたい。
中国のファンタジー結構好きなのよね。すごく綺麗だし。
SOHE

SOHEの感想・評価

3.7
中国のファンタジーアクション映画は何も考えず観られて好き。
女優さんがキレイなので好き。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

太古に起きた人間族と羽族との争いを背景に、無限の力を持つという秘宝“ナーガの真珠”をめぐって巻き起こる激しい争奪戦を描いた中国発のファンタジー・アドベンチャー作品ということで。印象としては、ダレン・ワンが演じる大泥棒・泥空空とクリスタル・チャンが演じる羽族の黒羽、シェン・グァンセンが演じる皇子・赫力の3人を軸に描かれる物語は単純ながら心惹かれるものを感じましたし、随所に見られるアクションもまた迫力があり、飽きることなく最後まで楽しめました。コメディ要素もしっかりと含まれていますし、泥空空と黒羽が織り成す恋愛模様も描かれていたりと、気軽に楽しめるアドベンチャー作品といったところですね。観て損はないかと。ただ、どうしても気になってしまうのは、伝説の秘宝“ナーガの真珠”が封印されている箱を巡って泥空空ら3人とサイモン・ヤムが演じる雪烈ら羽族の争奪戦が描かれてはいるのだが、"泥空空が羽族に襲われては箱を落とし奪われる"という大まかな流れをそのままに何度も映し出されるので、正直、面白みに欠けますし、残念に感じましたね。本作は期待せず、気軽に視聴するくらいが丁度良いかと。
つよ

つよの感想・評価

3.0
羽族と人間の不思議石をめぐる攻防。
アクションもの。
主人公が連れるアライグマみたいな小さな動物が可愛い。CGっぽさがもう少し薄ければ良かった。
>|

あなたにおすすめの記事