レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠の作品情報・感想・評価

レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠2017年製作の映画)

鲛珠传/Legend of the Naga Pearls

上映日:2018年02月15日

製作国:

上映時間:108分

3.0

あらすじ

かって、羽族は鮫人を襲い無限の力を秘めた<ナーガの真珠>を手に入れた。羽族と鮫人との争いの原因となった<ナーガの真珠>は伝説となり彼らの前から消え去った。その後、両部族は平和に暮らしていたが、羽族の雪烈(サイモン・ヤム)は、<ナーガの真珠>を自らの物にして鮫人の全滅させようと計画していた。雪烈の邪悪な計画を知ったヘイウー(ダレイン・ワン)と黒羽(クリスタル・チャン)は平和を守るため雪烈の野望を阻…

かって、羽族は鮫人を襲い無限の力を秘めた<ナーガの真珠>を手に入れた。羽族と鮫人との争いの原因となった<ナーガの真珠>は伝説となり彼らの前から消え去った。その後、両部族は平和に暮らしていたが、羽族の雪烈(サイモン・ヤム)は、<ナーガの真珠>を自らの物にして鮫人の全滅させようと計画していた。雪烈の邪悪な計画を知ったヘイウー(ダレイン・ワン)と黒羽(クリスタル・チャン)は平和を守るため雪烈の野望を阻止しようと立ち上がり、幻の<ナーガの真珠>を探し求め旅立つ。

「レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠」に投稿された感想・評価

mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
https://mash1966.hatenablog.com/entry/2018/04/20/215430
シネ・リーブル梅田 劇場②にて鑑賞
未体験ゾーンの映画たち2018
超大好きな映画『私の少女時代-OUR TIMES-』に出演していたダレン・ワン(王大陸)が出ていると知って、急遽鑑賞となりました。
いやー、なんか中途半端で薄くて軽い。何もかも。豪華さも、アクションも、展開も。
王大陸の声が『私の少女時代-OUR TIMES-』と違うような気がして、(元々が)吹き替えなのかなと思ったんですが、どうなんだろう。この映画の王大陸って『私の少女時代-OUR TIMES-』のときと比べると低いような感じがするのです。演技でそうしているのかなぁ。