ジャン黒糖

キスから始まるものがたり2のジャン黒糖のレビュー・感想・評価

2.6
前作がひどく悪かった訳ではない、けどやっぱ物語のベースにある2人の"ルール"が縛りになってしまっててんー、別に続編を期待しづらい…。
ただ、シリーズものを見始めたら続きも見ないと気になる。。
そんな性分なもんで、見たぞ本作!!

【物語】
前作で付き合うことになったエルとノアだが、前作ラストで彼らが暮らす西海岸・南カリフォルニアとは反対側にあるハーバード大学にノアが進学し遠距離恋愛に。
電話口の向こうの様子やSNSに投稿される大学の様子に次第に嫉妬するエルだったが、あるとき学校内には新たなイケメン・マルコが現れ…

【感想】
っな、!!!!!!!
なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!

出てくる登場人物たち全員に喝!!!!
コイツら、、、もっと相手がどう思うかを考えて行動しろよ!
ノアとリーのお母さんは「もっと互いに会話した方がいいわ」という。
それはおっしゃる通り、激しくアグリー。

ただ!!
そういう問題以前に、お前ら、まず相手の気持ちをもっと推し量れよバカ!!
そのうえで互いに会話しろ!!!

リー!!
お前は誰よりもまずレイチェルと向き合えよ!!
これは前作から感じたコトだけど、幼い頃に作ったルールに縛られるな!
こんなルールがあるからレイチェルは傷付いてんだよ!そのコトに気付け!金持ち家族のバカ息子!!
結局エルとの友情とレイチェルとの関係どっちを取る問題、これ解消したか?!!

ノア!!
お前、、1日前倒ししてのサプライズ帰国したいのはわかる。ただ、黙っていきなり女友達と現れたらいくらなんでもエルが傷付くことくらい、大学生なら猿でもわかるだろ!!!

エル!!
マルコも言ってたけどお前は何もかも考えすぎだ!!
そのわりにいずれも浅はかな考えだけで行動しすぎだよ!!
お前が向き合うべきはなんだ!ノア?進路?ダンス大会?マルコ?キスブース?
詰め込みすぎだよバカ!!笑

ハライチの漫才風にいうと、「全然キスブース関係なくなっちゃったー!!!結構序盤でキスブース関係なくなっちゃったよ。。いい加減にしろ、どうも!ありがとうございましたー」って感じですよ!笑


はぁ…どうしよう、、ここまで来たら3作目も観るのか…?
観た方がいいのか、、?
IMdBの評価、次も低いぞ、、どうする、おれ?
ジャン黒糖

ジャン黒糖