ほんとにあった!呪いのビデオ BEST OF BESTの作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ BEST OF BEST2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:78分

ジャンル:

2.7

『ほんとにあった!呪いのビデオ BEST OF BEST』に投稿された感想・評価

何年かぶりに涙が出るほど怖い映像に出会った、、自殺の名所らしい岬の上に死者?がぞろぞろと並んでる映像、、怖すぎないか、、と思って興奮してたら、なんと見間違えでした笑。自殺者(もちろん一人)が飛び込む…

>>続きを読む
そ

その感想・評価

-
クラシックバレエ、面接、ニューロシス辺りがこのbestの中でトップクラスの人気があるだろうが、個人的には見えぬ踏切のアイデアも好み
TZ

TZの感想・評価

2.0

擦られに擦られまくって見たことあるやつもありつつ、初見のものもありました。呪いのビデオシリーズを見るのが初めてめひた。怖くはなかったですが楽しめました。友達は怖がっていました笑 証明写真機が1番怖か…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

3.5

クラシックバレエ、面接、ニューロシスは納得。
個人的に上記を除いて同じ本数上げるとしたら
かくれんぼ
訪問者
疾走!
不気味な女
頭のおかしい女
頭のおかしい老人
余命
廃神社
空中楼閣
井戸

映…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
268.2306

優れた呪いのビデオの事をベストと呼ぶのだろうか、、ワーストではないのだろうか。
オープニング映像がいちばんコワカッタ
幽霊アップする時の効果音のバリエーション割とあるの笑う
中村さんのナレーションだよねやっぱ、超好き!とでも言うのだろうか。。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

1.5
自分的には微妙だけど、BEST入りに納得できるラインナップではある

「鏡の中」三面鏡の1つがこちらを凝視。これこれ、もはや古典。

「マンションの屋上」自殺が多いから屋上にカメラを設置。窓に影が映るが開くと誰もいない。アップにすると画像処理した感ありあり。

「クラ…

>>続きを読む
テレビとかでも観たことがあるような有名な映像が多め。
有名なものはやっぱりゾクっとする。
見た事のあるものが多かったです。作られた映像感が凄い出てしまっていたから残念。
>|

あなたにおすすめの記事