ほんとにあった!呪いのビデオ69の作品情報・感想・評価

ほんとにあった!呪いのビデオ692016年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

3.2

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ69』に投稿された感想・評価

3部作完結編
最後の方はちょっと良かったです。
ただ3部作は昔程ではもうないですね。
kaysak

kaysakの感想・評価

-
投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第69弾。

ナレーションが中村義洋ということ以外なんもわからん。

結局奇声を発して発狂かいという感は拭えないが、2階潜入捜査劇はかなりワクワクする。真っ暗い部屋に置かれた人形の佇まいも良いし、ゴニョゴニョ言いながらジリジリにじり寄ってくる婆ァも怖い。
そんで一番最…

>>続きを読む
お家侵入冥婚事件
普通はトラウマ展開だろうけど、なんか笑っちゃった。

『禁忌』後編にきて一気に上げてきたな。取材パートでは名作な方なのでは?この『禁忌』と投稿映像『指輪』は恐怖からくる緊張感でドキドキしましたね。あと余談だが、阿草「同級生ですよね…27でしょ」菊池「無…

>>続きを読む

ヒトコワ好きな人このシリーズ見て欲しいなぁ〜67-69だけでいい...🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

「禁忌」シリーズが後編を迎え、着実に形態の違うホラーになり替わっていく…こんな恐ろしい”人間”見たこ…

>>続きを読む
Base Ball Bearの小出さんオススメの回!

怖い!狂った人間が一番怖い!!

あと側溝に指輪落としちゃった人の映像もけっこうゾワッとしました。

これは続きが気になってしまう…!

ほん呪シリーズ久しぶりに見た。
相変わらず演出下手でダメですよね。★
その中から少しピックアップ👉️
『火葬場』
廃墟の火葬場を訪れた若者たち。
よく見ると、オーブンの辺りから髪の長い女が這ってこち…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.9
こ、これはヤバい
久しぶりに鳥肌が…

傑作!
ひと怖が1番ゾワゾワする
何度見ても鳥肌
serina

serinaの感想・評価

3.0
火葬場: びっくりするくらいしっかりハッキリ
冥婚シリーズ: 超怖。霊的なものより狂った人間が怖いですね
>|

あなたにおすすめの記事