ほんとにあった!呪いのビデオ55の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ552013年製作の映画)

上映日:2013年11月23日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.4

『ほんとにあった!呪いのビデオ55』に投稿された感想・評価

怖すぎる映画に低評価を付けている人を理解できなかった自分に、『お前はまだ本当の恐怖を知らない』と委縮させられた作品。

友人と一緒に観てよかった…と安堵するほどの恐怖大変。

私が好きなホラー映画と…

>>続きを読む

ほん呪シリーズ55作目。記念すべき劇場版ということで、この世ならざる者の見せ方に凝った投稿映像が多く、また複数の映像の投稿者が共通して行方不明になり、彼らの残した謎が最後にひとつに繋がるという展開は…

>>続きを読む
kacchamn

kacchamnの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2本目のほん呪シリーズ。
1本目は1を見たけど、テンポ悪すぎて見れなかった。
55はテンポがよくて、飽きることなく見れた。
「誰がいなくなった?」が叫んでしまうほど、怖かった。
ユウ

ユウの感想・評価

3.5
第55弾は劇場版。一見無関連のような投稿映像がひとつの軸に収束していく展開が大胆で見応えがあります。内容もなかなか怖いです。

ほん呪における岩澤宏樹演出の最終作にして集大成とも言える巻。普段オリジナルビデオはレビューしないのだけど、一応劇場公開版でもあるので取り上げる。

収録投稿映像は『ロールシャッハ』『誰がいなくなった…

>>続きを読む

演出:岩澤宏樹

番組に投稿された動画の関係者たちを取材していくうち、ある繋がりが明らかになっていく。
滝修行に行っていた菊池も加勢し、取材中のアクシデントもモリモリ!劇場版たるにふさわしい熱い展開…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

浅草疾走からの地下鉄取り逃し場面にいちばん脳汁出た。映像だけを切り抜いたら意味がないのは、全部が繋がっていく物語もあるがそれよりずっと細かいくすぐりどころの積み重ねが宿してるとこある。
ユ

ユの感想・評価

3.5
これはレベル高い!
「銅像」「悪戯電話」「飛ぶカメラ」「悪人」が怖い。映像が繋がっていくのでストーリー性も高くてお気に入りの巻!
カメラがベッドの奥に吸い込まれて行く。

銅像の姿が女性に変わる。
Makoto

Makotoの感想・評価

3.5
あー楽しい
ロールシャッハww
繋がっていく物語ww
ウキウキしながら製作している様子が手に取れる
井上くん、役立たず、可愛い

あなたにおすすめの記事