ほんとにあった!呪いのビデオ55の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ552013年製作の映画)

上映日:2013年11月23日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.5

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ55』に投稿された感想・評価

SwampWater

SwampWaterの感想・評価

3.0
「飛ぶカメラ」は素晴らしいが…
シリーズ最高傑作の呼び声に期待しすぎてしまったかもしれない
怖いし傑作ですね。劇場公開版 長編。

(2024年10作目)
kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第55弾。
演出・構成:岩澤宏樹

え、ちょっと待ってくれ。
2時間近くあるじゃない…

>>続きを読む

みみっちいパズルをしてドヤられてもなあ。
方面だけ分かったところでこの広い東京の街で探し当てられるわけない、衝動だけが先行した松本チェイスシーンはアガった。
異空間に連れ去られるのも、焼身自殺も大好…

>>続きを読む
きゃー!こえー!伏線すげー!ホラードキュメンタリーゃーえーげー

『銅像』
超ありがちな恐怖映像で全然怖くない。携帯カメラ特有のガビガビ画質だけ良かった。

『ロールシャッハ』
ノイズ系の恐怖映像は『中古ビデオ』『呪われたホーム・ムービー』という(個人的には)越え…

>>続きを読む
sptsut

sptsutの感想・評価

5.0
今まで見たほん呪の中で一番良かった〜
個々の映像もクオリティが高い上に全て繋がっていて、一本の作品としてとても満足出来た
劇場版のクオリティじゃんって思って観てたら55は劇場公開だったんだね…
J

Jの感想・評価

4.5
好きな怖さ詰まってましたね。やっぱり日本人だからってのもあると思うけど日本の風景で起こるホラーが1番沁みますな。
恐怖映像のクオリティの高さだけでなくストーリー展開も楽しめた。
Jホラー万歳
透

透の感想・評価

5.0
マジで怖い‼️オススメです

今じゃ表現しきれない画質と怖さがとても良いです。

それぞれ関係ないと思われていた心霊映像が実は……な回。面白かったー。終盤には浅草駅での追跡劇もあるし、最後には"強い霊障"をもたらす可能性のある映像付き。めちゃ満足でした。

にしても演出補の菊池が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事