ほんとにあった!呪いのビデオ45の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ452011年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

3.1

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ45』に投稿された感想・評価

『逢魔時の怪』めちゃくちゃカッコイイ!どう撮ってるのかも分からない、怪異の内容も意味分からないのも最高。伊達にタイトルがカッコイイ訳じゃない。
『秋祭り』怪異の内容もなかなかだし恋人が金魚掬い失敗し…

>>続きを読む

収録
『逢魔時の怪』🩸🩸
『ブランコ』🩸
『秋祭り』🩸
『鬼子母神』
『シリーズ 監視カメラ
       セレクトショップ』
『お別れ会の練習』🩸🩸
『茅の輪くぐり』
『首の家』🩸🩸
『続・鬼子…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

・2024/02/20
・U-NEXT

◽️逢魔時の怪

シーズン過ぎてるにしてもはっちゃけてるなぁ
あ、そこじゃない?
やーたらはっきりすぎて面白くない。笑
魔物にしては人間だな。

◽️ブラン…

>>続きを読む
この「逢魔時の怪」が本当に忘れられない。あまりにも美しくて恐ろしい。

私これを見た日、「バグダッド・カフェ」と「アス」とこれの3本立てだったらしい。めちゃくちゃだな……。
ま

まの感想・評価

3.0
首の家、幼少期にテレビでやっててトラウマ。
これだけで見る価値ある。

長編である鬼子母神、虐待疑惑について電話で問い詰めるシーンは赤の他人なんだからそこまで踏み込むなよと思った

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第45弾。
演出・構成:岩澤宏樹

「逢魔時の怪」

ビキニ美女が目にやさしい感じの…

>>続きを読む

逢魔時の怪と首の家が最高すぎる。逢魔時の怪はもはや神々しさすら感じる。首の家は1発目で飛び上がってReplayでまたギョッとしてしまった。
ひとりでに揺れるブランコも美味だし、セレクトショップも大好…

>>続きを読む

鬼子母神
ブランコ出がち
救急車でがち

虐待疑惑のあるお母さんに詰め寄って怒られる川居さん。
線香花火してる後ろの女の子怖っ。それよりナレーションの、投稿映像に映る男女が何者かわかっていないってお…

>>続きを読む
U-NEXTで見終わって動画閉じた後にBGM鳴ってクソビビった…… 「逢魔刻の怪」エモい。

岩澤さん、菊池さん、川居さん、長田さんが同じ事務所内にいる…これはきっと珍しいですよね。中々の感動もの。今作は心霊特集番組でも取り上げられる『首の家』が収録されてます。心霊現象にたどり着くまでの雰囲…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事