パラメディック -闇の救急救命士-の作品情報・感想・評価・動画配信

『パラメディック -闇の救急救命士-』に投稿された感想・評価

ha

haの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

⚠️隣人の家の🐶がいます、🐶が好きな人は出来るだけ見ないでほしいです。


本当に最初から最後までクズの最悪な部類に入るであろう主人公で、私はこの人間がストーカーをする話を観ていくのか…?となった所…

>>続きを読む

中々スリリングでした!主人公の自己中心的で狂気を感じさせる行動が本当にイライラするし、巻き込まれていく周りの人間が可哀想で仕方なかった。
これは映画だけど、実際世の中にはヤバい人って実在するしそうい…

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

きもこわ。
男もやばいが女もやばい、元同僚もやばい。
心ないんか心は。
グッドナースとかラチェットとか医療系の人間がダークサイド堕ちる作品が多かったね2023年は
花髑髏

花髑髏の感想・評価

1.4
もともとやばい気質の人がさらにヤバくなる話。あんなに注射打たれてまくっても赤ちゃん無事なんやねww
最後はなんだろう?彼女が復讐始めるのかな
づん

づんの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公胸糞すぎる!
ワンちゃん飼っていた隣人のお爺さんも可哀想すぎる。
ラストどこまでも仕返ししてやれ‼︎と心の中でも叫んでしまった!

このレビューはネタバレを含みます

・今までたくさん貢がせてきたくせに車イスになった途端俺を捨てて他の男と楽しく生きてやがるあの女に復讐してやるぜ!!
って話かと思ったら全然違った
最初っからアンヘルがゴミなだけだった

・ヴァネとて…

>>続きを読む
mmdsy

mmdsyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

盗人救命士だけどまあ事故に続きわんちゃんとか子供のこととか色々ありフランスパンくらいでブチ切れ?と思ったらなかなか我慢したけどあれまって言う

でも彼女もわざわざ事故起こした同僚とくっついて妊娠しな…

>>続きを読む
ナツミ

ナツミの感想・評価

3.1
友だちと見てて「いやなんやねーん」って最後になった。
スリル感は面白かった、かなぁ。
HAGU

HAGUの感想・評価

1.9
気持ち悪くて怖い。
事故にあう前からそういう素性の人間だった事がよくわかる。
ラストはよくわからないけど普通は2度と会いたくないよね。
>|

あなたにおすすめの記事