ティン&ティナ -双子の祈り-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ティン&ティナ -双子の祈り-』に投稿された感想・評価

シティハンター見ようとしたのに、間違えてホラー映画見ちゃった。

ホラー映画というよりは、イライラ宗教映画。
双子の子供にイライラ、意識低い旦那にもイライラ。
ファニーゲームよりイライラした。

ど…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【好き?別に?】
すき

【どんな映画?】
子供が欲しい夫婦が、敬虔なクリスチャン施設で育った双子を引き取る
不安な行動はあるけど夫婦自身の子どもも生まれて家族5人で過ごすが
良くも悪くも無邪気で本…

>>続きを読む
hy

hyの感想・評価

3.0
お母さんのためになると思ってと言って犬をバラバラにするところが面白さのピーク
みさき

みさきの感想・評価

2.6

つまんなくはなかったけど、良かった~ともならない。
まずわんちゃんがかわいそ過ぎて、、😭🐶

信仰心って恐ろしいのね
旦那もちょっと、、😮‍💨って感じだけど、最初に「この子達は妙だ」って止めてるから…

>>続きを読む
Leo

Leoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

子供の無邪気さって時折物凄く残酷だよなって話の延長線。残酷すぎて恐ろしい。
赤ちゃん助かって良かったー。旦那は罰せられてOK。
終盤母親も結局神頼みしちゃうところ、この人も宗教ハマっちゃうのかなって…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

3.0
ダメ父親役、リオ(ペーパーハウス)じゃん!!!
タイトルのシーン好きだなあ
おちい

おちいの感想・評価

3.1
キリスト教は日本人のワイには馴染がないから余計に不気味
子どもの純粋さが故の禍が怖い

このレビューはネタバレを含みます

双子綺麗。純粋無垢って怖い。ラストの子供探すシーンちょっと長い。あの双子はきっと家にいても修道院にいても大人になっても同じことをするんだろうなと思った。直接的グロは少ないから多少見やすい。
komono

komonoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

やや良くない部分が見え隠れしてる夫の確定演出が入った瞬間、燃えてもしゃーないという気持になった

画面が明るくて見やすいのとてもありがたかった
ホラースリラー系は不自然に暗くて何が起こってんのか全然わかんない映画多いので、ちゃんとある程度明るくても怖くしてほしいと常々思ってる

これ系あるあるだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事