ペット 檻の中の乙女の作品情報・感想・評価・動画配信

「ペット 檻の中の乙女」に投稿された感想・評価

NOTA

NOTAの感想・評価

3.4
中々面白いサスペンス。中盤に意外な展開があるが、後半はもうちょい畳みかけがほしかった。地味。演出が違えばめちゃくちゃ面白かったと思う。
美人局

美人局の感想・評価

3.5
よく見る竹中直人系かと思いきや、一枚上手なところが面白い、笑。独占欲、いつの世も悍ましや、、、
jima

jimaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます


個人的には好きだった。

ある意味ハッピーエンド?
解釈によると思う
セスには飼い主側は荷が重すぎる
本当に出会って人生が変わったね。。

あと、痛いいいてなる場面が多かった
iCarlyで好きだったジェネットマッカーディが出てるから観ようと思って観たけど、普通に怖すぎ。
ホリーがほんまにサイコパスすぎてこんなん観たらもう人信じれんくなるって。
怖い怖い怖い

なんとなーくで見てちょうどいい感じ。

結末はビックリ展開で、そうなんだ!?
ってなった。
ヤベェ男だな、、と思って見続けていたら
一番ヤベェのは女だった。

出てくる人みんな、
誰とも関わりたく無いタイプばっかだ。

このレビューはネタバレを含みます

病んでるストーカー男が
サイコパス女を好きになる話。

お互い非常に面倒臭い性格で、客観的に観るとお似合いなのに( ˘ω˘ )

ちょっとグロいシーンもあるのでご注意です。
ペットには飼い主しかいない
飼い主はペットを責任持ってお世話して躾けないといけない
自分がいないと生きていけない生き物なんていじらしい〜
ストーリーの展開に意外性はあったけど、他人に勧めたくはない作品。

ホラー映画はわりと好きで観る機会が多い
特に、おぞましい描写において、映像としてのある種の爽やかさがあるホラー映画は面白いなと思う。

この映画には、その「爽やかさ」が無かった。
ストーリーと映像のどちらにも爽やかさが無ければ、胸糞悪い作品になりがちよな
hisauk

hisaukの感想・評価

2.5
動物保護センターで働くセスは、同じ高校の1歳年下のホリーと再会する。セスはホリーを誘うが恋人がいると断られた。ホリーの手帳を手に入れたセスはホリーを拉致し、職場の地下室に監禁する。

セスがサイコパスなのかと思ったら、ホリーがヤバい…。

うーん、思っていたのとは違った。
微妙だった。
ネタバレになるのであまり深く書けないけど、自分の中ではきっとこれはまだ映画館で見れてない「コングvsゴジラ」だったんじゃないかと思う。



変質男に監禁される美女、というよくある映画なのかな?と思ってたら、まさかの、イコライザー的な展開が待ってるのでそういうの好きだよね男子〜という人は見たほうがいいと思うよ!!!好きじゃん!!
>|