ペット 檻の中の乙女の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 怖いけど、予想外の展開で面白かった
  • 主人公の揺れる心情が良かった
  • 捻った設定で同じ場所でも飽きずに楽しめた
  • サイコパスは普通の皮を被る上手いことを思い出させられた
  • 監禁ものとは違うひねりがあって面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ペット 檻の中の乙女』に投稿された感想・評価

3.6
このレビューはネタバレを含みます
モテない主人公による監禁の話かと思いきや、予想の付かない逆転があり驚かされた。
3.0
このレビューはネタバレを含みます

前半はセスがSNSでホリーのことを調べて職場や家につけて行ったり、典型的なストーカーが監禁するという展開。そこからホリーの真の姿が明らかになってくる。正直、セスの手に負える相手ではなかった。ラストの…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

我らがメリーが…木の髭を束ねたメリアドク・ブランディバックが…こんな痛々しい姿に…。序盤で展開は予想できてしまったが、セスが善人すぎて、異常者を舐めすぎてて、あーだから言わんこっちゃない、という気持…

>>続きを読む
untan
3.3
このレビューはネタバレを含みます

【孤独な男が片思いの女性を監禁したことから、立場が逆転していく予測不能な展開を描いた⁠サイコスリラー映画】


どっちもやばい奴⁉️
ということで、
お似合いです…ハイ

女性が虐げられる展開は苦…

>>続きを読む
2.9
短くしっかりオチまで描いてくれていたのでよかった。
あらすじからも一展開あるのだと思っていたが想像より上回ってくれたので
高評価です。
どちらが主人公かわかりませんが二人とも高演技でよかったです。
このレビューはネタバレを含みます

それ以上でも以下でもなく言葉通りの意味だけど、セスの仕事は辛いよね。だから人格がどうとかじゃない…と言いたいけど、自分も今仕事と心は繋がっていることを実感中。こういうの見ると考えてしまうな。ま、それ…

>>続きを読む

こわっ!!でした。

同級生の女の人に久しぶりに会ったセス。
一気にストーカーになっていく😱
で、勤めている保護動物施設にその女の人セリーを檻の中に!!

それがセスの上をいくのがセリー!
まさかま…

>>続きを読む
2.8
このレビューはネタバレを含みます
いやいや、最後、喉首ガッツリ切られてましたやん
なんで生きてるのさ
いろいろとツッコミどころ多め
3.3
ストーリーラインは面白いけど、没入感にかけてる気がするー!映画って作るの難しいんだなと実感
ひろ
4.0

よくあるストーカーのサイコストーリーかと思いきや、実は監禁される女性の方にも秘密があり…という、視聴前の予想を裏切る展開に最後まで見入ってしまいました。

中盤の「監禁理由」が明らかになった後で、異…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事