ミスター メア/ Mr. Mareの作品情報・感想・評価

ミスター メア/ Mr. Mare2019年製作の映画)

Lidérc úr/Mr. Mare

製作国:

上映時間:19分

3.3

あらすじ

『ミスター メア/ Mr. Mare』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

-

おじさんが悲しそうな顔してるとこっちまで悲しい、寝てる時に指の間とか耳の裏とかに埋もれるのも全部悲しい。おじさんのやってることはふつうにまずいと思うけど、それをこういう形にして描けること
ユーモアよ…

>>続きを読む


ショートショートフィルムフェスティバル 秋の映画祭🎞

ある男性の胸にできたシコリのような塊は小人の頭の一部だった
男が寝ている間に小人は男性の体から離れていき...🤭

胸のシコリから生まれた小…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

男の人の体にぽっこりおデキが出来ちゃったのかと思ってX線で調べてみたら……
何と小さな人間が?!笑
そこから出てくる事を待っていた、小さなおじさん登場っ✨笑

何とも言えない世界観で、作品は進んでい…

>>続きを読む
lilo

liloの感想・評価

-
男の腫瘍から出てきた小さなおっさん。おっさんの一方的なご主人様への愛がかわいらしくてニヤニヤ
Kiwi

Kiwiの感想・評価

-

SSFF & ASIA 2020 秋の映画祭にて。
むむっ!これは…何? 終始不穏な雰囲気ながら、妙にユーモラス。しかし、ちっちゃいおじさんが男の指を愛撫する?!とか、怪しすぎ。子どもが発生して増殖…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.7

『SSFF & ASIA 2020 秋の映画祭』なるものが15日からやっていたのか🍂
しかも今日までか🤪

ハンガリーのショートアニメーション🇭🇺

男性の胸に出来た腫瘍は、実は小さいおじさんの頭だ…

>>続きを読む

 男の身体から出てきた小さいおじさん(!?)が、男への一方的な執着と愛を見せ続けるサイケデリックな短編アニメ。


 なんとなく嫌な気持ちになる感じの映像なのに、独特過ぎる色遣いやだんだん湧いてくる…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.5


始まった瞬間から、「あーーーーね」という雰囲気で一気にワクワク。
ハンガリーとのことですが、日本の和田淳みを感じた。

自分の胸の突起がおじさんだったとかなにその発想??こわっ
そのアイディアでよ…

>>続きを読む
ks

ksの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

性的・暴力表現を含む作品はキャプションに明記されてるのがありがたい。

若くて魅力的な青年に一方的好意を寄せる男の話。青年の体内それも肋(!)から出現する男……これは一種の生き霊と理解しました。
ユ…

>>続きを読む

色合いが独特で魅力的なハンガリーの短編アニメ。

小人のおっさんとの(一方的な)共同生活。

絵柄に慣れるとおっさんの仕草がいちいちかわいく見えてくる不思議。

大きなお尻のバックショットが何かと写…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事