地獄のヒーローの作品情報・感想・評価

地獄のヒーロー1984年製作の映画)

MISSING IN ACTION

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.2

『地獄のヒーロー』に投稿された感想・評価

chinsuko

chinsukoの感想・評価

2.8

圧倒的に物足りん

チャック・ノリス主演の本作が配信で上がってたので鑑賞。

先に見た『地獄のコマンド』より全てにおいて物足りなかった。

80年代を牽引するアクション・スターなのだが、如何せん作品…

>>続きを読む

チャック・ノリスの出世作。ベトナム抑留中の米軍捕虜を助けるという「ランボー2」と似たプロットだが、主人公は政府間交渉では埒があかんと勝手に判断し、単独でベトナム軍の将校の寝所に押し入って情報を奪い、…

>>続きを読む
fox08

fox08の感想・評価

3.0
小さい頃から映画を観てきましたがなんだかんだチャック・ノリス主演作を観るのはこれが初めてでした。チャック・ノリスがひたすら値引きしまくってました。
初チャックノリス!いろいろ期待通り。ちょいちょいエッチなシーンも時代を感じさせる〜。

2024.5.2 Prime Video
『デルタ・フォース』シリーズと並ぶチャック・ノリス主演、戦闘モノの人気シリーズ第1弾💥
ベトナム戦争のアメリカ人捕虜救出という、シルヴェスター・スタローンの…

>>続きを読む

「ブルース・リーに胸毛をむしり取られた男」として知られるチャック・ノリスの出世作。

【80年代/キャノン製作/チャック・ノリス】というアクション映画三種の神器が揃っているので面白くないわけがない。…

>>続きを読む

ベトナム帰りの戦争経験者が涙したみたいなエピソードがwikiにあったがこれで泣くとかマジかよ。だったらジーン・ハックマンが出てたベトナム戦モノ(名前忘れた)のが100倍出来栄え良かったと思うが。

>>続きを読む
鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

チャック・ノリスってスパイダーマンやったんや…

ベトナム戦争で捕虜になり、数年後に収容施設から脱出した元大佐が、ベトナムが隠蔽しているアメリカ兵捕虜を救出しに行く話。

チャック・ノリス映画観るの…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

3.2

原題:MISSING IN ACTION
   「MISSING IN ACTION」とは軍隊用語で
   「作戦行動中行方不明」又は「戦闘中行方不明」
日本劇場公開日:1985/6/8
キャッチコ…

>>続きを読む
前半は戦争、要人邸に潜入、後半からは捕虜奪還と場面転換が多く、まるでアクション映画2本、3本見たかのような詰め込み具合。
静かに忍び寄ってからの大爆発が最高。
>|

あなたにおすすめの記事