エマの秘密に恋したらのネタバレレビュー・内容・結末

『エマの秘密に恋したら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

はぁ〜エマがかわいすぎる!
飛行機で勝手に暴露しちゃうシーンめちゃ笑った。

自分をまっすぐさらけ出せるエマが羨ましい。
欠点やリアルな姿って好きな人にほど見せたくないけど、そこが相手からすると最高…

>>続きを読む

アレクサンドラ・ダダリオちゃんの顔が好きだから観た。

でも何の困難も努力も無しにイケメンと急にひっついてラブラブになるストーリーはまーあつまらなかった笑
後半のテレビであれこれバラされちゃうくだり…

>>続きを読む
思いの外ちゃんとした王道ラブストーリー。社長かっこいいなぁ天は二物をも与えるのね……
イケメンが彼女に夢中になってる様は無条件に幸せになる〜💐
エマの元彼が顔も癖強いのも無理だった

女の子3人のルームメイト、なんだかんだいい仲間♪

彼氏にはなんでも話したくなるの一緒だ〜
それを全部受け止めてくれる人がいいのもわかるな〜
あとは隠し事されるの嫌だよね!
色々共感

上司とエマが…

>>続きを読む
イケてなくてもダダリオはキュート。
下ネタありありラブコメ。

良くも悪くもよくあるごく普通のラブコメ映画だった。

全く嫌いじゃないし、むしろこういうの好きなんだけど特別めちゃくちゃニヤニヤしてしまったり辛くなるシーン(ラブコメだからほぼあるわけないんだけど)…

>>続きを読む
エマがジャックとデートしてから、どんどん可愛くなっていった。

ハッピーエンド👍

42


仕事に失敗して散々な日になったエマ。
そんな日の帰りの飛行機は乱気流に飲まれ、
激しく揺れる事でパニックになって
隣の席の男に自身が抱える悩みや秘密を語った。

NYに付いて仕事に戻ると、会社は騒…

>>続きを読む

結構面白かった〜😆色んな人たちとの会話がテンポ良くてなんか笑っちゃうところも多くてサクッと見れた!!

どんだけ自分の秘密持ってるのって感じはあるけど、ありのままの自分、恥ずかしいことも含め全部知っ…

>>続きを読む
少女漫画とかにありそうな設定だと思ってしまった、
ルームメイトのアジア人の子、よく分からない言動が多くて、なんで一緒に住んでるんだろうって思ってしまった
>|

あなたにおすすめの記事