恋のときめき乱気流の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋のときめき乱気流」に投稿された感想・評価

これを肯定しちゃったらいけない気がする。

真面目で優しいのは平凡でつまらない?
ヤンチャでスリリングな男をこんな形で称賛しちゃうから、実直に頑張っている男は馬鹿らしく女遊びは格好いいなんて考えが蔓延するんだよー。

単なる相性と好みなら個人の自由なのに思想の布教は止めて欲しい
夢を勝手に潰す男はクズだ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖フランス映画祭2013上映作品:フランス映画〗
フランス映画祭2013で上映された作品らしい⁉️
ドタバタなのか…過去と未来がごちゃ混ぜすぎる作品でした😱💧

2022年124本目(▲12)
マサ

マサの感想・評価

3.5
主人公とヒロインの話に、まわりの乗客や客室乗務員が加わってくる感じがいい。
後半、主人公の「そこだけ話せば僕はクソ野郎だ」というセリフのあと、周りがみんな<ないわ〜>って顔するシーンが好きですね。
departman

departmanの感想・評価

3.0
なんだか料理が美味しく作れたし
赤ワインもあるしで
ゆるーいラブコメが観たくなって

「男の心には大勢の女が住める」

安定とスリル
いつも行ったり来たり
Masashi

Masashiの感想・評価

4.0
フランス映画は現実的なストーリーが多いイメージがあったけど、ラブストーリーの王道で、安心して見れるストーリー展開でした。
だけど、家族(親子)と見るのはオススメできないかも…
かとう

かとうの感想・評価

3.5
別れた恋人と隣同士で長時間フライト…きっつー!
別れた原因は?今でも想ってる?復縁は??って2人を見守る周りの観客と同じ気持ちで観てた。

過去のシーンのみせかたが本当うまい。
2人がすれ違っちゃうシーンも、オシャレな撮り方するなーって感じ。

誰とでも2週間しか続かないイケメンだけど、主人公のことは本当に好きだったんだね。
そういう相手に出会って、別れてもまたこうして再会するってそりゃ運命でしょ!
やっぱりラブコメはこーじゃないと!!
久美子

久美子の感想・評価

3.8

好きな恋愛映画のジャンルは
①社会階層をこえる、『ロミオとジュリエット』系
②その結婚式ちょっと待った!の『卒業』系
ですが、今回は②でした。
さー

さーの感想・評価

3.8
起承転結がはっきりしていて、メリハリの効いた良き良きロマコメ。
NY発パリ行きの6時間のフライト、隣の席に座ったのは、まさかの元恋人…という、現実で起こったらまじ密室スリラーすぎるシチュエーション笑

気まずい雰囲気の中、付き合った経緯や、過去のいざこざを振り返るんやけど、周りの席に座ってる老若男女のリアクションがいちいちかわいい。おフランスのギャグきっつ〜〜〜というセリフもちょこちょこあるけど、THEフランスな美男美女とおしゃなインテリア&ファッションで全部帳消しやね。

現在パートと回想パートの切り替えが超スムーズでセンス良かった。エッフェル塔のシーン、日本育ちの人間には想像することもできないくらいキザすぎてさぶいぼ立ったw良い意味でね。良い意味のさぶいぼって何だ。

わたしも女好きのクズ男を本気にさせるような女性に生まれたかったです(完)
アヤ瀬

アヤ瀬の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

こんな男を好きになっちゃったんだから
彼がどうとかじゃなくてあとは彼女しだい
犬

犬の感想・評価

3.3
エッフェル塔

ニューヨークで個展を終えたばかりの芸術家ジュリーは、パリに帰国するため飛行機に乗り込む
ところが、隣の席に座ったのは3年前に別れた元カレのアントワーヌだった
ヨリを戻したがるアントワーヌと、別の男性との結婚を控えているジュリー
気まずい雰囲気の中、飛行機はパリへと向けて飛び立つが……

東京

機内であれこれ

過去
何があったのか

周りの人達
みんな聞いてる

笑えた

お互いの話
お似合いな2人

くっついたり離れたり
最後はロマンチックな展開になるのか

乱気流がスゴい

雰囲気もありました
>|

あなたにおすすめの記事