ある日モテ期がやってきたの作品情報・感想・評価・動画配信

『ある日モテ期がやってきた』に投稿された感想・評価

やさい

やさいの感想・評価

4.9
大好きな映画のひとつになった
結局こういう映画が1番いい笑

友達がマジでいい奴らすぎる
特に最後のステイナーかっこよすぎた
na

naの感想・評価

3.8
Netflixで関連動画を漁っていたらたまたま見つけて、なんとなく観てみた映画。意外と面白くてあっという間の105分。カークの周りの友達が良いひとばかり。友達の恋愛を本気で応援できるのが素敵✨
HAL8192

HAL8192の感想・評価

3.8

小粒ながら、意外と頑張っている恋愛コメディ作品。

日本にはビデオスルーでやってきたせいか、ちょっと変な邦題がついている。主人公は別にモテ期が来たわけではない。原題は「She's Out of My…

>>続きを読む
ぷえ

ぷえの感想・評価

3.3
普通でした 友達いい奴ら。最高の仲間を持ってる時点で主人公は勝ちだよ、ダチの毛を処理してくれる仲間とか最高すぎでしょ。ストーリーもわかりやすいし下品で笑えるしたまに観たくなるラブコメでした

コメディとしても恋愛としてもめっちゃ良かったーーーーーーー
めちゃくちゃ満たされた
男友達もおもろいし
自分に自信ないから無理っていうところは重ねて観ちゃった森本がずっとそればっかり言ってた時期あっ…

>>続きを読む

これが高校生の話ではなく、大人になってから元チアリーダーと元オタクが出会い恋に落ちるというような構造で、変にリアルさがありました。

高校生の考え方で言うと確かに不釣り合いなんやろうけど、やっぱり大…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

3.5
想像してたモテ期とは違った〜。
でも、こういうの大切にしたいなって思えた😌
KAI

KAIの感想・評価

3.6
脚本が悪い意味で「物語」すぎたな
画質やカット割りも90年代みたい
飛行機のシーンで上半期一笑ったわ

ラブコメ映画によくある冴えない男が、高嶺の花の女性から好かれて恋愛に発展するといった内容。だが、「自分を卑下せず、自分は素晴らしいという自信を持とう」的なメッセージ性があったのが良かった。

クリス…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

4.0
自分と見合ってないと決めつけ自信をなくすんじゃなく、ありのままの自分で自信を持つこと。結構好きな一作。
>|

あなたにおすすめの記事