おとなの恋には嘘があるの作品情報・感想・評価・動画配信

『おとなの恋には嘘がある』に投稿された感想・評価

ジュリア・ルイス=ドレイファスの色々な表情が楽しかった。大人だって人間関係で失敗することはあるよね。子離れだって辛いしね。しみじみとしたいいお話でした。

このレビューはネタバレを含みます

主人公の恋の相手がバツイチでデブでハゲという、一風変わったラブストーリー。
ジェームズ・ギャンドルフィーニはこの後に急死しています。
お互い大学生になる子がいるという大人のラブストーリーです。
コメ…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

4.0

ドラマ『ソプラノズ』にハマって、ジェームズ・ガンドルフィーニ目当てで観ました。

結果、素晴らしい大人のラブストーリーだった!

⚠️ジャケット写真(パッケージ写真?)で盛大にネタバレしてるため、写…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

4.2
大好き作品なのにマークしてなかった大人の(笑)ラブストーリー。良い人役で貴重なガンドルフィーニが懐かしいです、合掌。娘役がボーノの実娘だったと。
こぅ

こぅの感想・評価

3.9

ニコール・ホロフセナー監督による、
オトナ【ラヴ・ストーリー】。

離婚して10年が経つボディセラピストのエヴァ(ジュリア・ルイス=ドレイファス)は、娘の1人暮らしを控え、ブルーになっていた。
そん…

>>続きを読む

ビタースイートなオバサ... 大人のラブコメ。これ、めっちゃよかった。とにかくセリフが自然で各場面がまるで自分の目の前で展開しているかのよう。なので主人公の心情が手に取るように感じられる作品でとても…

>>続きを読む

米でしか発想が出ないシナリオ、他国受けが微妙でべったべたな構成、ただ演技力が突き抜けている為つい観入ってしまうパターン。

取り敢えず観れば、米国人価値観が殆ど判らされてしまい受け入れざるを得ないア…

>>続きを読む
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.5
過去観賞作品。
2年以上前に大量に映画見ていた時期でレビュー忘れ。
(いったん記録だけ)
B'ley1015

B'ley1015の感想・評価

4.3
ガンドルフィーニさん、いい役者だったな。この映画の頃、50歳ぐらいか…と思うと切ない。
歳を重ねた男女の恋愛模様が不思議とドラマチックで惹きつけられるし、ニコール・ホロフセナー監督の醸し出す然りげ無い空気感が好き。そしてトニ・コレットが居れば安泰です。
>|

あなたにおすすめの記事