sk

バズ・ライトイヤーのskのネタバレレビュー・内容・結末

バズ・ライトイヤー(2022年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

初日に字幕版を鑑賞。
クリエヴァ主演ということですが、アニメなのでどうせ吹き替えばかりだろと思っていたのですが、観れそうな時間に字幕版がやってたので迷わず行きました。
正直ピクサーはあまり…なのですが、クリエヴァにタイカワイティティ出てるので…という感じで観ました。
すみません。舐めてました。
がっつり泣きました。
お話はトイストーリーに出てくるおもちゃのバズの元になった映画なのですが(つまりアンディ達の世界で公開された映画ということでよろしいです?)、アメリカ人が好きなやつじゃん!子ども好きじゃん!いいね!
って感じで臨んだんですが、本当ディズニーあなたって人は…。

とにもかくにもペットロボットのソックスがかわいい。
そして有能さがペットロボットの域じゃない。
どこぞの島国の猫型ロボットとは大違いだよ!笑笑
ぐう有能すぎて、絶対ペットロボットじゃなくて、バズのために派遣されたスペースレンジャーサポートキャットだわ。
うざかわいいだけだと思ってたんですがそんなことなかった。

トイストーリー全然知らない人なんですが(1のストーリーわかる程度)、それでも楽しめるので、トイストーリー知らない人も楽しめると思います。
いざ行こう!無限の…かなたに!ぶしゅ〜
sk

sk