sk

グレイマンのskのネタバレレビュー・内容・結末

グレイマン(2022年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

人間のド屑のクリエヴァが観たいならナイブズアウトか本作をどうぞご覧ください!
MCUでのヒーローからの脱却を狙って屑キャラばっかり演じてるのかな〜?と勝手に思ってますが、個人的にはクリエヴァは清廉潔白なヒーローより屑の方が合うと思います。

ライアン・ゴズリングの主演はじめて観たんだけど、この人アクションもすごいかっこいい。
とりあえずばんばん色んな所爆発させるのを観てスカッとしたい時にはよいかも。

アナちゃんが演じるダニちゃんめっちゃかっこかわいくて最高にいいです!
ナイブズアウトでは優しい看護師さんって感じだったし、007ではキュートな新人エージェントだったけれど、今回はがっつりできる女です。
アクションやしごできっぷりでは主役以上だったと思います笑笑
特に某見た目は子ども頭脳は大人な探偵さんもびっくりな麻酔針?銃?で男共をがっつり倒していくのはやばいくらいに笑ってしまった。
ルッソ兄弟が製作に携わっているからか?
超人的というワードにキレるクリエヴァ。
麻酔はお尻に打たれる。
クリエヴァのお尻はアメリカのお尻ちゃんだからなぁ。
と、MCUファンが邪推してしまうようなことをありました。
あのシーンはとても楽しかった。

全編通してとにかく女性陣がかっこいい!
ダニちゃんはひたすらかっこいい。
クレアちゃんは何気にできる女子で、クリエヴァ演じるロイドに一矢報いる。
ケイヒルは本当にかっこいいBBA(褒め言葉)
かっこよすぎるやろ。痺れる。
シックス逃してからのガス充満→ライターでタバコ吸って自爆はかっこよすぎる。
やべぇBBAは大好きです。

JCでも知ってたけど、人は痛いと振ったり飛び回るんだよなぁ。
あのクリエヴァを映画館で観れただけでも3000円近く払って良いシート買った甲斐はありました。

ただクリエヴァはなんであの髭なんですか。
前もマリオ髭してたけど、このお髭は苦手なんだよなぁ。
sk

sk