てっちゃん

SNS-少女たちの10日間-のてっちゃんのレビュー・感想・評価

SNS-少女たちの10日間-(2020年製作の映画)
3.7
劇場公開された当時、これ観に行きたいなと思っていたけど、観に行かなかったやつ。

結果、これは劇場に行かなくて良かった。
意図的な音楽の使い方が実に巧みで皮肉染みてて、かなり効果的。
観れなくなってくるから途中で休憩しながら観た(つまらんとかじゃなくて)。

異常だよ、こんな世の中。
気持ち悪いおっさんばかりしか出てこない。
下半身でしか考えてないし、性処理としか見てないし、何より相手は未成年(を装っている)。
同性として恥ずかしいし、いなくなって欲しい、常識なり倫理はどこへいったんだよ。
まさしく暴力。
みんな脱いで、脱いでしか言わない。
滑稽である。阿保である。

これドキュメンタリーだよね?って疑問に思うくらいに今の世の中、狂ってる。
勘違い男、嘘の塗り固め、脅迫クソ野郎。
おかしいと思わないのかな、気持ち悪いおっさんと子供だよ。
なんでそんなちんぽ見てほしいのか理解できない。
ちんぽ送って興奮してセックスできるとでも思っているのだろうか。
大学生の男ですら、信頼させているようにすら思わせてしまうところが怖い。

でもネットで素敵な出会いがあるのも事実だし、自分の可能性だったり、視野を広げるのに、欠かせないものになっているのも事実。
でも、そこには運営する側も、使う側も、使われる側ですらも、倫理というものが必要。
それがないから、こんな狂ったことになっている。

御犬様匂いでわかったんだね、お利口さん。
阿保は逃げ足だけは早いのな。
犯罪の意識はあるのな。
じゃあやんなよ。

こんな気分悪くなるのそうそうない。
てっちゃん

てっちゃん