ドギョム:アーサー王への軌跡 ~韓国ミュージカル『エクスカリバー』~の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 韓国映画
  • ドギョム:アーサー王への軌跡 ~韓国ミュージカル『エクスカリバー』~の映画情報・感想・評価

ドギョム:アーサー王への軌跡 ~韓国ミュージカル『エクスカリバー』~2022年製作の映画)

上映日:2023年01月20日

製作国:

上映時間:95分

4.2

出演者

『ドギョム:アーサー王への軌跡 ~韓国ミュージカル『エクスカリバー』~』に投稿された感想・評価

4.2
351件のレビュー
め

めの感想・評価

5.0

ミュージカルに挑戦し真摯に向き合うドギョムのドキュメンタリー。臨場感あふれる映画館で何回観ても良い。ドキュメンタリーの他にも全編で観たい。アイドルとしてもミュージカル俳優としても歌い手としてもすべて…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-
韓国ミュージカルを目当てに行ったらアイドル?のドキュメンタリーぽかった。劇の合間に舞台裏の話ぶっ込んでくるじゃん。せめて最初か最後にまとめて欲しかった。舞台通しで観たかったから萎えた。
sora

soraの感想・評価

4.0

アーサー王の物語、切ない!本探して読もうと思います。
脚本も良い…友情と恋模様と魔法(黒魔術)の
初韓国ミュージカル🇰🇷
いつの日か本場で見てみたい。韓国のミュージカルに触れる機会になって嬉しい。ド…

>>続きを読む
線

線の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドギョムさん最高。
アイドルの時とまた違った歌い方で良い。
とっても良い。
生で見てみたいからまた再演して欲しい。

黒魔術如きで裏切るような愛でアーサーと結婚するな!!!と毎回言いたくなる。

ド…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカルが見れるのかと思ったらまさかのドキュメンタリーとミュージカルダイジェストでびっくり(たしかに上映時間短いなとは思った笑)
けどドキュメンタリーのおかげで、ヒョンやヌナに可愛がられてるドギ…

>>続きを読む

ドキンメンタリー×ミュージカルってすごいと思いました、舞台裏や小話を見るとドギョムが命懸けで頑張ってる姿にやられてしまいます
ミュージカルのドギョムは力強い青年という印象でした、前半と後半で性格が変…

>>続きを読む
菜津紀

菜津紀の感想・評価

4.0

アンコール上映ありがとうございました!
つくづく、この子は表情豊かだなあと。そしてわかりやすい表情なもんで、舞台で映えるなあと。普段のコンサートだとなかなか見れない表情をたくさん見れて嬉しい。
ヌナ…

>>続きを読む
いっし

いっしの感想・評価

5.0

ドギョムのために見に行ったミュージカル。
いつも自分が見ているのはライブとかセブチとしてのドギョムしか見たことなったから、なんかうまく言えないけど、ミュージカル俳優として演じてる姿を見て、新しい一面…

>>続きを読む
yaya

yayaの感想・評価

4.0

見てよかったよかった〜アンコール上映ありがとうありがとう❣️

まずさ、ドギョムかわええ~〜〜
きっと初ミュージカルでくそ忙しい中でプレッシャーもすごくて大変だったのは容易に想像つく中で皆に可愛がら…

>>続きを読む
keikei

keikeiの感想・評価

3.8

宝塚・宙組の「エクスカリバー」を観劇して良かったので、元となった韓流ミュージカル版が観たくて映画館で鑑賞。

舞台が観れるとばかり思っていたので、とても綺麗ないお顔の男子が出てきてドキュメンタリーと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事