ディープ・コンタクトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディープ・コンタクト』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

2.0

邦題はディープ・インパクトのモジりか? 地図から抹消された廃坑を探索に行った一行がそこに潜む正体不明の生物に襲われるクリーチャーホラー。低予算のボロを目立たなくするためか、肝心のシーンはどこも暗くて…

>>続きを読む
2024(320)

ハラハラもドキドキもしない
スヤスヤしたくなる映画

話が進み始めたかなってなるまで38分
その後また微妙な感じ

こっちまで怖い感じが伝わってこないんよねー
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

嘘そんな駄作かな、、?暗い印象は強かったが、あの意味のわからんモンスターも絶妙な強さで多分計算外かもだけどリアルみがあった。
たしかに設定等はどうであれ流れはかなり予測できてしまう。結局何が言いたい…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

2.2

廃炭鉱、消えた街の人というワードで面白そう!と食いついて観たけど、序盤退屈なシーンが長くて眠くなってしまった。
核心的なストーリーの説明もなく、よくわからない。
終盤にかけての展開も、緊迫感があるは…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

1.0

クリーチャーが めっちゃ『人』っぽい
ウルトラマンにでてくる怪獣とかみたい

内容も、よめる展開も、B級C級
コロニーつくる繁殖のしかた、女王的なのがいて人が生け贄みたいに喰われるのとかは、すこしエ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

2.5

久しぶりに、前情報いれずに、どれにしようかな~で選択。終わってフィルマのスコア見てビックリ😂
連勤で疲れていたので、ボーッと頭使わずに観た。深く考えずに見れば、それなりに楽しめる。
ジャケ写がひどい…

>>続きを読む
マタンゴを思い出した

昔の円谷プロって感じのクリーチャーでした
特に言うことはありません

そんな映画

ブラッドリー・パーカー監督作品。
かつて炭鉱があった村で謎の何かが襲いかかる物語。

炭鉱で事故が起き、さらに住人1000人が消え地図からも存在が無くなった場所に学者らが行く。
そこで何者かが襲うと…

>>続きを読む
あーそこまで嫌いではないけど
なんか色々詰め込もうとしたんだけど
全体的に上手くいかなかったって感じの……



バクラウとかディセントとかイメージしてたら全然違ってた(笑)

かといってプレデターとも違う

アマプラ見放題終了で無駄な時間を費やしました。駄作です。
怪物の姿を見せる前はいろいろハラハラしますが、うじゃうじゃ居る割に手榴弾で女王を殺す他は兵隊の死骸も見せず、ゲート前の一斉射撃も恐怖感も無く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事