ディープ・コンタクトの作品情報・感想・評価・動画配信

「ディープ・コンタクト」に投稿された感想・評価

hotton

hottonの感想・評価

1.9
意味わからないっすねー
未知の生物とのパニックホラー系ってなんでこうもハズレが多いのか??
エイリアンやプレデターがすげー作品だと改めて思い知らされた

唐突に脈絡のない話したり、ストーリーを展開するの良くないと思う。

このレビューはネタバレを含みます

ディープ・コンタクト
2021年/パニック・ホラー

評価が低い作品。B級物。

けど俺は面白いと思うがな

なんでこれを見た人達は低評価ばかりなんだ。
シンプルなホラーとしてボーっと見れるのに。
ストーリーやクリーチャーを深く考えすぎても良くない。
作る側からしたらクリーチャーの造形を決めるのは難しいんだよ。
低予算で作られてるB級は色々欠点あるのが、またいいとこなのに。
りた

りたの感想・評価

2.2

地図から消された村に地質調査隊グループが足を踏み入れる、そこは昔火災で消滅して1000人もの人が姿を消したと言われた炭鉱のあった場所。
とんでもなくシンプルなストーリーなので観初めて50分くらい経っても特に代わり映えのない感じで、こっちとらモンスターまだか?お?と、不信感募らせていくばっかりだった。ぼんやり見えたかと思ったら、見えない(なんぞ)。登場人物が多いので、挙句に村人s達も参加するものだからメインは殆ど人(笑)人間に振り分けすな、モンスター映画だろうがと思いつつだらだら鑑賞。

大事なモンスターの映像をしっかり映さないという想像力任せなところは少しガッカリ。そんなぼやけた画質で作らなくたって。あと、迫力に欠けてしまっていたのも、投擲1つで親玉的なのをアッサリ殺せるものなのか..?視界がよく見えないから分からない..!!

ある意味印象強かったな..勿体ない。

このレビューはネタバレを含みます

2022年7月HULU定額見放題視聴する。
昔は炭鉱だったが火災事故をっきかけに閉鎖されて、地図からも消された村に調査目的の数人のグループが訪れる。
村人1000人が消えたとの情報もある中で、次第に真相に近づいていくが隠されていた地底に住むモンスターの存在を知ることになる。
昔から残って地上への進行を防いでいる村人達に調査グループも加わり戦うストーリーだったが、意外と迫りくる恐怖感に乏しく感じた。
紐を切るとき自分の下で切ればいいのに
上で切る奴
スマホあるんだからいくらでも世間に公表する方法がある件
話題にみんな飢えてるんだなら興味津々だよ
モンスターパニックもの見たくて探してたらおすすめに出てきたので試聴。この手のは評価先に見ない方がいいなと思ったけど、自我んもないことから1.5倍速で見たけどまぁこんなもんかなと思ったら評価低い笑笑めちゃめちゃシンプルだから作業用ぐらいでモンスターパニックみたくなったらちょうどいいかも。
登場人物がサクサク死ぬから顔も名前も覚えなくていいよ。
そもそもこんなの見なくていいよ。失敗。
洞窟モンスター映画の王道をいくなんの変哲もない作品。

ストーリーもモンスターも王道でそれほど悪くないが、一方で冒険的な要素もなくて特徴がない。

モンスターの特性をもう少し足したり、キャラクターの特徴や特技があったり、防衛村人たちの描写をもうちょいやればいいと思う。プレーンすぎる。
ewww

ewwwの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これまた変わった質感のモンスター・・・ なんか中途半端っていうか キモさに振り切ってるわけでもないし・・・ 船頭モンスターで爆笑しちゃったもんね いや後ろ姿が本当に、全身肉襦袢羽織ったみたいな・・・ヨボヨボ肉の全裸人間・・・の後ろ姿にしか見えないモンスターが船頭やってんの普通に滑稽すぎてギャグ あそこが1番みてて興奮した(?)かもしれない ママ(?)モンスターはなんか、あえて全貌が見えないように〜って感じだったよね いやそっちより頭数多い方のデザインこそ隠さなきゃいけないレベルだと思うけど・・・
疾走感とかじゃない、勝手に死んだのを見せられたみたいな、余韻ゼロのせいでただ襲われては死んでくだけのあっけなさ また死んだんかよ、としか思わないからただ映像見てるだけだったな・・・
謎の自己犠牲とか使命感とかほんと意味わかんないよーー じいさんも姉ちゃんもガンガン自分から死んでくしね 見ず知らずの他人のために・・・変な感じ〜 でもダレンの玉なしチキン野郎っぷりはリアルだった まじで最初から最後までしょうもねえのが実在のそれ
bvb

bvbの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます


・炭鉱火災があり30年燃え続けている
・それとは別の理由で1000人の住民が消えた
・地図から消された街、謎
・そんな不可解な現象の調査チームが主人公
・B級映画!のわりには映像キレイって思った!
・二足歩行のモンスター
・パッケージのデカいやつはちょっとしか出てこない.....
・モンスターから逃げ隠れするシーンは緊迫感がある
・モンスターが出てくるシーンは軒並み暗くて見えづらい.....わざとなのかもしれないが
・どうせ取り合ってくれないからと閉鎖的になる当事者の住民たち
・なんだろう、やっぱり世間に公表するべきでは?なんとかなりそうだけど
・続きがありそうな終わり方
・次回作があったら観たい!
>|

あなたにおすすめの記事