劇場版 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-の作品情報・感想・評価

劇場版 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-2022年製作の映画)

上映日:2022年04月01日

製作国:

上映時間:213分

4.2

あらすじ

『劇場版 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-』に投稿された感想・評価

うーる

うーるの感想・評価

5.0

正直に言うと、ビジュが公開された時点でちょっと加州のイメージ違うなって思ってた。骨格しっかり気味でやっぱ男の子って感じで、原作ゲームの柔らかくて線の細い繊細で可愛い加州とは違うなって。
とんでもない…

>>続きを読む
DMMで最初から見てきたけど、ここまででキャラの解釈違いとかが出ないの凄いなって思う
とても丁寧に作られているのがわかる
主の前じゃない加州が見れて最高でした。
太閤くん可愛い。ギラギラの徳川家康も好き。
PICASO

PICASOの感想・評価

5.0

刀ステで1番好き!!!
初めて生で観劇した思い入れもあるけど、ストーリーも演出も最高。
円盤持ってるけど見たかった清光のシーンとか、表情とか新しく見られるところが増えてて嬉しさしかない!
音楽も好き…

>>続きを読む
ハ

ハの感想・評価

-
一期一振……!という本作

毎度3時間30分越えなのに、毎度見てよかったと思ってしまうんだからすごい

山姥切がどんどん近侍らしくなっていくのがなんだか誇らしげで審神者ぶりたくなる
てる

てるの感想・評価

4.3

面白かった。話しも良く出来ていたし、役者の芝居にも満足。言うことなし。
三時間半とかなりの長尺だけど、舞台なら普通なのだろう。しかし、映画に慣れている私は少々、腰が引けた。休みの日でないと決して観に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

天伝はマジで最高によかったのよ。天伝は。加州の徳川家康への啖呵とか大好きだし、加州、ふとした時の仕草がずっと加州で最高だし、宗三はやたらと足癖悪くて解釈一致だし、しかも丸太担いで登場とか最高すぎる。…

>>続きを読む
一度に色んなシーン観れるからステアラはすごい
協賛もあり金かけてんな!という印象でした
みんなお顔がよい

このレビューはネタバレを含みます

個人的に一番盛り上がったのが、中盤の一期一振の告白のところだったので、後半は少し疲れてしまった。三つら星刀語りより後の話はちょっと込み入っていて難しいな…と感じているので、一度通して見た後にもう一度…

>>続きを読む
記録
2021/03/28 16:15-20:45 ライビュ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品