映画 刀剣乱舞-継承-の作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 刀剣乱舞-継承-」に投稿された感想・評価

べりす

べりすの感想・評価

3.4
これも人気だよねぇ2・5次元俳優ってやつ?
三日月がこの間結婚した人か!
ゲームはやってたけどそれから舞台やミュージカル(なんと別の舞台なんだ)の展開などは興味がなく全く知らない。
そもそもゲームなんてこんなストーリーがないので、舞台もアニメもオリジナルストーリーとして展開されてる。
映画は信長とか出てくるから割りかしちゃんと歴史だった。
三日月だけ衣装デザインが飛び抜けてると思うんだよねこの作品。
ののの

のののの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

すごい実写化が成功していた
チャチさも感じないし
演技も舞台俳優さんだけあって上手い 戦うシーンもしっかり迫力があり、納得の没入感を味わえた
こういう系って服装とかセットにチャチさを感じる萎えてしまうのがアルアルだが、ここまでしっかり作り込まれるともうなにも文句がつけられない よく作っていただけました。ありがとございました
鈴木拡樹さん、ご結婚おめでとうございます。

公開当時ほぼ予備知識がないまま観て超おもしろかったな〜と思いながら久々に。

久々に観ても歴史SFとしても特撮ヒーロー的な物としても面白くてやっぱり好きだなあって。

舞台は結局義伝までしか見られてないけど、燭台切光忠が好きなので続編には是非・・・
さえ

さえの感想・評価

5.0
ゲームプレイ済み。
「原作ストーリー性とかないけど大丈夫?」と思ってたけど、靖子にゃんが天才&男士の演者さんがド美形だったのでオールオッケーでした😂
続編永遠に待ちます〜
Maki

Makiの感想・評価

-
刀剣男子なるものを見てみようと唐突に思って(笑)、見てみたら、見覚えのある人が…
やっぱり!
宗近の人、髑髏城の七人に出てた人だ…!😆
舞台の人だからか、凄くよく通るいい声と、あの衣装での滑らかな動きに釘付け😉
この方見たくて見てたなぁ
しかも歴史改変ものだし!
本能寺の変での、きっと誰もが一回は考えただろうif…😏
楽しめました👍
KentaC

KentaCの感想・評価

3.6
歴史改変を目論む時間遡行軍(敵)から、「織田信長の死」という本来の歴史を守るために戦う刀剣男士たちの物語。

アニメ(『活劇』『花丸』)視聴済み、ゲームもプレイ済みですが、実写版もちゃんと面白かったです。
刀の持つ歴史的背景含めてしっかり人間ドラマとしても時代劇としても成立してるのがいいですね。
脚本•小林靖子氏の安心感ハンパないです。

剣劇アクション、カメラワーク、時間遡行軍のデザインなど、特撮好きにブッ刺さる魅力を持った映画なので、『刀剣乱舞』をまったく知らないという人でも予備知識なしで、入門編として十分に楽しめると思います。
2.5好きの友達に連れられて鑑賞
刀剣乱舞はミリしらだったけど特撮×歴史モノとしてとても楽しめた。
小林靖子を信じろ。
maya

mayaの感想・評価

2.5
演技が全体的に大振りで演劇むけ
審神者もびっくりな設定が増えてた。
審神者的に薬研の再現度が高すぎて嬉しいから2.5。
骨喰が背後とられるシーン。お前はLV1かっっ!!って言いたくなる
あけち

あけちの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

審神者をどうするのだろう、と思いましたが上手にサブタイトルを回収します。話の綺麗さに驚き。
Seven

Sevenの感想・評価

-
なんとなくノリで鑑賞。
ゲームやってる子と一緒に見たので、色々聞きながら見てたんだけど「私たち審神者も初めて知った設定です!」て言ってたのがめっちゃ笑う。
割と楽しく見れたので満足。中盤のテンポの悪さがやや気になる。
やっぱ色味を原作に寄せるとコスプレ感が強くなるなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品