レスキューチーム メーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『レスキューチーム メーター』に投稿された感想・評価

dropham

drophamの感想・評価

3.5
メーターの作り話シリーズ①、メーターがレスキューチームに所属して活躍する話を語る。
メーターが活発に動く姿がとても新鮮に見えました。このシリーズにマックイーンも加わっているのも面白いところです。
かむ

かむの感想・評価

3.0
息子が消防車好きやからチョイス 🚒
水もハシゴも見れて母も満足🪜💧
メーターの嘘っぽい作り話は好きくない 🫠
残念ながらシリーズ、短編を通してメーターに拒絶反応するようになりました。
いろんな色のメーターが登場することによって、それぞれのバージョンのトミカが発売され大人が買わされるという、世の中そういう仕組みです
OSHO

OSHOの感想・評価

2.6

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

『カーズ』のスピンオフ
メーターのホラ吹きシリーズ

今回のホラは、レッカー車のメーカーが消防車をやっていたという話しで、ビ…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

2.5
メーターの過去が明らかに🤔✨

…多分全部嘘w

短すぎるけどほのぼの楽しめた。
LEO

LEOの感想・評価

3.5
カーズのスピンオフ ディズニー+で見たけどこれ当時はいつどこで公開するものだったんだろ ピクサーは水の表現は初期から挑戦してるけど炎ってもしかして今作が初出しかもしれない
メーターのショートフィルム見だしたら止まらなくなっちゃった❕

メーターの作り話(?)シリーズかわいいしおもしろい、、
なんにでもなるよメーター笑
最後のSTPはなんだったのかが気になる。
Mai

Maiの感想・評価

3.3
消防車のメーターもかっこいいけど、やっぱり茶色の方がしっくり来る。
映画本編にも出てたあの2台の女の子、どこにでも出てくるじゃん。

あなたにおすすめの記事