プレーンズ2 ファイアー&レスキューの作品情報・感想・評価・動画配信

「プレーンズ2 ファイアー&レスキュー」に投稿された感想・評価

1は劇場にしては妙にクオリティが低く、とてもピクサー制作とは思えない中身であった。
その続編だが、ピクサーの手を離れて今度はディズニーが制作。

資金的には増えたのか、映像やクオリティの面ではかなり派手になった。
とはいえ中身は1に比べてましな程度。

農薬散布機から消防レスキュー隊へと変化する役割。
その過程でダスティとその仲間たちのチームワークが見どころ。

仮に3が出来たとしても、劇場公開できるだけの中身を伴ってからにしてほしい。
そもそもそんな飛行機あるんかいみたいなところから始まって感動
Thero

Theroの感想・評価

2.0
テーマ、キャラはカーズとほぼ同じなのに、何故かカーズよりのめり込めない。同じ題材でもやっぱりピクサーとの差がかなりある。いきなりレース引退してレスキュー隊になるというのも少し無理がある気がした。ただプレーンズ1よりは面白かったけど、かなり面白かったわけではない
せ

せの感想・評価

3.3
今回もカーズと同じかぁ、と思ったら。
1より面白いし話の方向性も独自のもので意外と良かった。
しかし終わり方があんまりにもあんまりなのでそこで大幅に印象が悪くなってしまって結局うーん…ラストシーンの瞬間偶然よそ見してたらなぁ、残念だなぁ。
続編です。

空のレーサーだった彼は冒頭トラブルに見舞われてレーサーとしての復帰が難しくなる。

そんな中次の活躍できる場を見つけ、自分がなんの役に立つかを行動して証明していく。かっこいいです!
たぬこ

たぬこの感想・評価

2.5
【思い出】家族で観た。長男(年少)、次男は誕生1.5ヵ月前。
飛行機好きの子供なら好きかも?
こちらはレスキューということで、飛行機、緊急車両、工事の車好きな息子は気に入ってました!

大人が見るには…1よりはいいけど…ってくらいかなぁ。。
EMIKA

EMIKAの感想・評価

4.5
ずっと心にズーンと重くのしかかるような、思ったより大人向けな物語。感情が動かされて心打たれる作品だった。

今回は火災現場での人命救助な話が主に描かれている。キャラクターのポップさからは想像もできないくらい真面目な作品。真剣に見入ってしまった。もう一度観たい。
迷走してるって言われてもまあ、仕方ないわな
この手の映画はピクサーには勝てんのよ
てか、まじでジャケ写変えてあげて笑
流石ディズニー 想像してたより面白かった
山火事起きすぎだけど 笑
>|

あなたにおすすめの記事